見出し画像

ファンライズのロゴ

こんにちは、あるいはこんばんは。管理人のryo:です。

ファンライズのロゴ、こんな感じで作りました。

ロゴに限らず、サイトやグッズも含めてですが、白と黒をベースにしつつ、何か1つ差し色を入れた3色にしたいなと思っておりました。
そこで入れたのが、このオレンジに近い「樺色」という色です。
なぜこの色なのか?私の誕生日カラーがこの色、というシンプルな理由です(笑)
特にもったいぶる事でもないので伝えますが、私の誕生日は11月9日です。
同じ誕生日の方がいたら、ぜひ仲良くなりましょう!

この形ですが、メガホンをイメージしてます。
六角形の中ですね。線がクロスしている部分がメガホンのつなぎ目、持ち手のあたりです。
アパレルとしてのグッズ展開もしたいので、できるだけシンプルにしたくて、いろんなデザインパターンを見ていく中で、これにビビっと来ました!

皆さんにも気に入って頂けると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?