見出し画像

FUN'RISE、始動します

こんにちは、あるいはこんばんは。FUN’RISE代表のryo:です。(管理人という呼び方をやめまして、「代表」にしました)

本日、FUN’RISEが始動します。
活動を決意し、下準備を始めたのが2022年の2月頃だったので、半年以上かかってようやくここまで来ました。色んな人と話をして、色んなご意見を頂きながら、この形でスタートする事になった、という感じです。
と言っても、ようやく解禁ができた、というだけで、特に後ろ盾やお金があるわけではありませんので、細々動いていくしかなく、活動内容の進化や変化はこれからになると思います。いきなり色々頑張ろうとすると続かないので、皆々様のご協力を頂きながら、やれる事からやっていけたらと思っています。
色んな方の取材をさせて頂いたり、色んな情報を発信できるようになっていけたらと考えていますので、優しく期待して頂けたら幸いです。

今月末、9/29(木)にはBリーグが開幕します
そして10/2(日)にはDリーグが開幕します
同時期に開幕する両リーグを追いかけるのは大変だと思いますが、ぜひどちらも注目していただければと思います!

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?