見出し画像

暮らしと創作の日々

こんにちは。
イラストレーターのMamoです。

今までTwitter上のみで発信し続けてきましたが、
そこはどうしてもお知らせを発信する場所と個人的に捉えており…。

ちょっと喋ったり日常も発信していきたいな…
と思ってたどり着いたのがここでした。

ここでは日々の創作活動や写真などなど、
私が考えてることつらつら綴ろうと思います。

どうぞ気軽に覗いてやってください。

【最近について】
カメラ、カメラ買いましたよ〜〜
両手になんとか乘るサイズ。
コロンと可愛い友達ができました。
「Nikon Z fc」さんです。
まだまだ知らないことばかりの君だけど、
これからたくさん一緒にしあわせ探しの旅をしよう。

かわいい〜〜〜

外は春。
ちょっと寒いような日差しは暑いような。

桜の花に、今年も出逢えました。

あぁ季節はちゃんと巡るなぁ。
大好きな春が来る。気持ちはとってもほくほくしてます。

Z fcさんで早速撮ってみるのよ


Mamoは今ゲーム創りに挑戦してまして、
とりあえずはキャラを生み出すために3Dに挑戦しようとしてます。
動いてない左脳ひねりながら
肩と腰ひねりながら
挑戦楽しいかもって奮闘してるところです。

今回使用してみる3Dソフトは「Maya」というもの。
触れる前にまずは着地点となる三面図制作中…
進捗はまたこっちにも載せていきます↓


やりたいことに向かって楽しく、ひたむきに。
"気楽にいい気分で過ごす"を目標に、
お仕事も創作もじゃんじゃん進めていこうと思います。

それではまた、次のページでお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?