見出し画像

スマホゲームって作業(頑張る)意欲とかも奪ってますよね…?@ダイの大冒険 魂の絆……飽きた…(苦笑

先日配信された、ダイの大冒険の魂の絆 熱中してましたが、ガチャが渋いし、なんか、無意味な時間過ごしてない? ってなっていて今軽い憂鬱状態です。

かなり評価が低いみたいですが、自分も夕方2回目のプレイをするまでは、結構面白くない? っていう気持ちだったのですが、ガチャ渋いし、 なんだかな…という感じで、 近々引退かなとか思います。
せめて、ipadとかで Amazonプライムビデオとかみながらプレイしてればよかった… オートプレイとかも凄いコンピューターが頭いいのですが (80点ぐらいのAUTO操作 普通に手動でやるよりかなりうまいプレイ 手動だと必殺技外したりとかが無いので)

因みに、もうすぐでヒュンケルが仲間になるところまできましたが、まだ☆4装備は パプニカナイフ1本と盾2個とローブ上の合計4つかな?
中々厳しいですねw・・; 勇者の限界突破をしたいけどどこでゲットするかが分からないw・・;苦笑

そんなこんなで、皆さんもスマホゲームにのめりこみ過ぎないようご注意ください。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。