見出し画像

#24 私とチア~最近と今後~

こんばんは。Fukaです。
noteを書くのが本当に本当に久しぶりになってしまいました…
思うこと、話したいことは山ほどあるけれどアウトプットが追いついてなく、忙しい〜と言い訳する自分が本当に嫌になりそうな最近です。ごめんなさい!

ただ、決して飽きた訳でもなく、何も考えていなかったわけではなく、日々考えすぎていて寝れないわ、起きれないわ、な毎日です。。。
何を考えているのかというと結局はチアのことで、今関わっているチームに関すること、チア界の今後のこと、自分のプライベートな部分のこと…いろいろ含めて。

ここ数年で本当にいろいろな方とお話をさせていただきました。
様々な相談にものってきました。
うれしいことも悔しいことも、なんで?ってことも、それぞれ山ほどありました。
 今日の副題は「最近と今後」ということでちょっとだけ踏み入ろうと思うのでここから一枚フィルターを作らせてください。
そんなに知りたいわけじゃない、とか深く考えなくていーやん!!って方は私の想いは暑苦しく感じてしまうと思うので…^^;

結局は私、やれるだけやってみるわ!ってお話です。笑

ここから先は

2,497字 / 1画像

¥ 300

いただいたサポート費はチアの活動に必要な費用に使用させていただきます。よろしければ宜しくお願い致します。