見出し画像

自己紹介

はじめましてこんにちはツバサです。

普段ツバサと言う名前で活動させてもらってます。

初めてnoteを書きます。よかったら最後まで見ていってください。

ここでは今までの経歴と自己紹介をしたいと思います。誤字脱字が多々あると思いますが多めに見ていただけると幸いです。

ここでは投げ銭方式の記事です。

普段は大宮や、川越あたりで活動してます。小学生の頃は親もカードをしていましたが、今は休憩中なんで一人で活動してます。


※2022年2月現在のことです。

自己紹介

名前 ツバサ

年齢 16歳(高1)

好きなポケモン  

アマージョ・ハリマロン

好きなデッキ

夜のこうしん・白レック・オーロット・

ジガラフ・ウルネク・スイクンファイヤー

好きな言葉

努力は必ず報われる。

もし報われない努力があるのならば、

それはまだ努力と呼べない。

王 貞治(プロ野球選手)

経歴

レックウザメガバトル千葉2日目Top32

バトルフェスタ2015神奈川1日目top8

カメックスメガバトル福岡ブロック1位

カメックスメガバトル日本一決定戦12位

第45回おーす未来のチャンピオン杯準優勝

wcs2016(サンフランシスコ)33位

アニバーサリーフェスタ愛知Top32

第3回ブイズカップ優勝

cL2017東京1日目Top16

cL2018神奈川Top32

cL2019新潟36位

シティリーグ2019s4優勝

jcs2019予選7位 本戦Top64

シティリーグ2021アディショナル2Top8

第47回えどぽけ準優勝

ここから先は

11字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?