見出し画像

発想力を鍛える情報誌「むちゃぶりFREE PAPER」vol.3年末年始号を発刊しました!

2022年もあとわずか。日本国内も海外も不確実性が高まり、新たなビジネスのアイデアがますます求められています。

発想力を鍛える手法をノートにした「むちゃぶりノート」が発売されて早1年が過ぎました。

1年でテレビや雑誌に掲載していただいたり、大手企業様のビジネスコンテスト参加景品に使っていただいたりと驚くような展開もありました。

そんな流れで発想力について、もっと多くの人に情報発信したいと発刊したのが「むちゃぶりFREE PAPER」です。

今回は年末年始合併号として、「自分のアイデアと向き合う」ことをテーマにしてみました。

年の瀬で気忙しいですが、少し心を鎮めて自分のアイデアを練る時間を作ってみてはいかがでしょうか?


「むちゃぶりノート」公式サイト

vol.2

vol.1

この記事が参加している募集

マーケティングの仕事

いただいたサポートは、さらなる研究のために使わせていただきます。わかった情報は出来る限り公開、発信していきます。