見出し画像

節目は大切、日常はもっと大切

年の瀬が迫り日々カウントダウンをしながら過ごしているのは、僕だけではないはずだ。

新年になると多くの人はその年の抱負を語り、その為にどう過ごそうかと考える(もちろん僕も)。

けれども、節目にこだわる必要はないと思うし、抱負や目標のためにはむしろ、「日頃からどう過ごすか?」という普段の心がけや立ち居振る舞いの方が大切だと思っている。

何かのきっかけで、ふと「こうありたい」、「こうなりたい」と思った自分に正直に一歩を踏み出すことは素晴らしいと思う。

思い立ったが吉日の精神で、節目にとらわれることなく1日1日を大切にコツコツとる積み重ねる事のできる人でありたい。

【お知らせ色々】

3/16(土)大楠山ミニマウンテンマラソン2024(受付中)
4/13(土)第9回KANAGAWA Jr TRAILRUN in 逗子・神武寺(受付中)
4/21(日)第10回YAMANASHI Jr TRAILRUN in 甲府・武田の杜(受付中)
5/25(日)第5回 YOKOSUKA Jr TRAIL RUN & 駅伝 in 田浦梅の里(受付中)

「RUNNING ZUSHI」
逗子市内池子の森自然公園内400mトラックを拠点にしたランニングチームです。

Facebookページ(Fujio Miyachi)
instagram(Fujio Miyachi)
FUJIO PROJECT オンラインストア(ランニンググッズ)
Honey Houseオンラインストア(スロヴェニア産はちみつ)

【スロヴェニアに対する旅の記録】
◎スロヴェニア紀行(旅の記録色々)

最後まで僕のnoteを読んでくださりありがとうございます!!
「スキ」「フォロー」していただけると励みになります。

最後まで読んでくださりありがとうございます。僕の経験や感じていること考えをいろいろと書いていきます。noteの記事を通じて一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!「スキ!」や「サポート」はとても励みになりますので、宜しければ応援の気持ちも込めてよろしくお願いします!