見出し画像

【1/28(日)令和6年能登半島地震チャリティラン】やります!

元日からの度重なる地震に心を痛めています。
そこで何かできないかと考え、
チャリティランを立ち上げました。

当日参加してくださる方、協力してくださる方、
協賛・協力企業、旗振り役になってくださるアスリート(現役問わず)…
色々な方を絶賛募集しています。

困っている人がいたら
「大丈夫?」と声をかけることのできる人でありたい。
常々そう思っています。

参加費は全て、日本財団を通じて現地の支援につながる活動への寄付を行います。僕は発起人ではありますが参加者でもあります。

思い立ったら行動!
ってことで、全力で進みます。
みんなの力を貸してください。
どうぞよろしくお願いします!!!!

当日参加できないけど、寄付に協力するよ!という方も大歓迎です。
more info…


【お知らせ色々】

1/28(日)令和6年能登半島地震チャリティラン(受付中)
3/16(土)大楠山ミニマウンテンマラソン2024(受付中)
4/13(土)第9回KANAGAWA Jr TRAILRUN in 逗子・神武寺(受付中)
4/21(日)第10回YAMANASHI Jr TRAILRUN in 甲府・武田の杜(受付中)
5/25(日)第5回 YOKOSUKA Jr TRAIL RUN & 駅伝 in 田浦梅の里(受付中)

「RUNNING ZUSHI」
逗子市内池子の森自然公園内400mトラックを拠点にしたランニングチームです。

Facebookページ(Fujio Miyachi)
instagram(Fujio Miyachi)
FUJIO PROJECT オンラインストア(ランニンググッズ)
Honey Houseオンラインストア(スロヴェニア産はちみつ)

【スロヴェニアに対する旅の記録】
◎スロヴェニア紀行(旅の記録色々)

最後まで僕のnoteを読んでくださりありがとうございます!!
「スキ」「フォロー」していただけると励みになります。

最後まで読んでくださりありがとうございます。僕の経験や感じていること考えをいろいろと書いていきます。noteの記事を通じて一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!「スキ!」や「サポート」はとても励みになりますので、宜しければ応援の気持ちも込めてよろしくお願いします!