見出し画像

ぼくのキャラクターって???

自分がどうありたいか?
どこへ向かっていくのか?

やりたい事と得意な事、苦手な事…
そうした事を理解して整理したいと思って
最近色々考えている。

ひとつ言えるのは、
僕の思う自分像と周りから見た僕は
随分と違うこと。

そして、周りは本人が気にしているほど
気にかけていない事。

僕が髪型が変だなー。
って、思っていても
僕の心配をよそに周りは全く気にしてない。

同じように僕が力を入れて取り組んでいても、
自分の見せたい部分と違う部分が注目や評価を
されることもある。

ここのギャップを埋める事は、
自分を理解し、そして周りとの適切なコミニュケーションをとる上で欠かせないし、伝えたい事をきちんと伝え、実現したい事を実現する為には大切だと考えている。

そこで、周りの人に
「僕ってどんな人?」
って、聞いてみた。

質問をして感じた。
聞き方とタイミング、相手との距離感が難しい。
回答してくれたのは主にイベント参加者の方などだ。
先入観が少ない分、こうした方々の回答はありがたい。


ちなみにこんな感じの回答であった。

いい人
『ザ.リーダー』→『遠くに行くならみんなで行こう』
チャレンジャー
まじめ
いい人
楽しむ天才
欲張り
したたか😂
情熱
温かさ

みなさんから見たぼくの印象はどんなですか?
もしよかったら聞かせてください。



【お知らせ色々】

3/16(土)大楠山ミニマウンテンマラソン2024(受付中)
4/13(土)第9回KANAGAWA Jr TRAILRUN in 逗子・神武寺(受付中)
4/21(日)第10回YAMANASHI Jr TRAILRUN in 甲府・武田の杜(受付中)

「RUNNING ZUSHI」
逗子市内池子の森自然公園内400mトラックを拠点にしたランニングチームです。

Facebookページ(Fujio Miyachi)
instagram(Fujio Miyachi)
FUJIO PROJECT オンラインストア(ランニンググッズ)
Honey Houseオンラインストア(スロヴェニア産はちみつ)

【スロヴェニアに対する旅の記録】
◎スロヴェニア紀行(旅の記録色々)

最後まで僕のnoteを読んでくださりありがとうございます!!
「スキ」「フォロー」していただけると励みになります。

最後まで読んでくださりありがとうございます。僕の経験や感じていること考えをいろいろと書いていきます。noteの記事を通じて一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!「スキ!」や「サポート」はとても励みになりますので、宜しければ応援の気持ちも込めてよろしくお願いします!