マガジンのカバー画像

ジュニアトレイルランとトレイルランニングの普及啓発について

175
僕のライフワークであるトレイルランニングの普及啓発と次世代育成について。
運営しているクリエイター

2020年11月の記事一覧

僕のミッション

昨日は近所の子どもたちの保護者から相談をいただき、 ジュニア向けのグループレッスンを行っ…

ジュニアトレイルランチャンピオンシップとして開催します。

今年の秋より何度か触れている選手権開催について。 ジュニアトレイルランチャンピオンシップ…

なんでトレイル整備をするのか、という話。

ZUSHI TRAIL WORKSを立ち上げて、5年目。 活動場所が増えたり、活動の幅が広がったり色々なこ…

コロナ禍での大会開催について主催者として思うことと心がけていること

今年に入ってイベント開催は本当に難しくなった。 ここ最近でまた感染者の数が増えているので…

ジュニアトレイルランアンケート実施 Part3

長野、東京大会に引き続き、11/8(日)逗子トレイル駅伝2020でも 参加者の皆さんにアンケートを…

逗子トレイル駅伝2020開催

11/8(日)逗子市神武寺にて2回目のトレイル駅伝を開催昨年に引き続き、ジュニアトレイルの駅伝…

良いレースの定義は人それぞれ

先日のレースは久しぶりに、 レースをレースとして走ったこともありとても楽しめた。 ぜひ、またこういったレースに出会いたいと思う。 価値観は人それぞれただ僕にとって良いレースは、必ずしも他の人にとって良いレースとは限らない。 距離の好み エイドに求めるもの 運営スタイル コース設定 など 価値をどこに求めるかは当たり前の話だが、人によって違う。 だから「良いレース」は当然ながら人によって変わる。 ジュニアトレイルランもそうありたい。ジュニアトレイルランは子どもが主役

逗子高校へ

昨日は逗子高校にて、トレイルランニング授業の成果発表。 逗子高校では一年時に選択授業で様…

続5年目のトレイルランニング授業

昨日は2度目の授業。 先週から一転して秋晴れ! また、先週休みだった子も参加してくれて 生…