過去最悪級の騒音嫌がらせ

5日前
低周波騒音が酷くその旨をメモに残していた
ここ数日ずっと低周波音がひどく、電動のこぎりのキュイーンという何かにぶつかっている高音も発生

過去最悪の低周波騒音、高周波騒音


昨年の四月後半から五月。場所によっては六月くらいまであったようです
これが高周波騒音では最も大きな騒音で
発生時刻が早朝。4~6時から1.2時間程
キュイーンと我が家にも鳴り響いており起こされ眠れない毎日を過ごしていたことを覚えている

過去最悪級の低周波騒音、高周波騒音
今回は時刻の幅が広がり
騒音の被害は22時~6.7時まで
更に日中も時折「キュイーン」と騒音が発生し耳が痛い。約30分ほど
昨日は19時にも鳴っており

公害被害で生活が出来ない@札幌


とてもじゃないが生きていくのは難しいほどうるさい
ホワイトノイズやテレビ冷蔵庫炊飯器等の雑音ノイズをぶち破るほどの大きさでノイズをカット出来ません。低音もしかり。

おまけに夜大声で叫んでてヤクザの挨拶かよと思った。別にいいけど、公害はなんとかしてくれ


大型車の作業現場よりもうるさいのはあり得ない


工事現場よりも低高周波が響くのはあり得ない
様々な専門家などから助言を受けてきて解明出来ないのは嫌がらせ騒音だということに他ならない。
騒音のサンプルも色々な場所で採取したが、音が全く違う。
病床数百の大病院の排気場所と同等かそれ以上。あり得ない騒音の大きさ
低周波騒音は数十メートル先だと感知出来なかったが、当加害団体は数百メートル先でも感知出来る。気候条件もあるだろうが、低層1種の住宅街にこれ
恐ろしいし健康被害が出るのは当たり前のことですよこれ
画像はプロフィールから見れますが、坂の上であの設置の仕方なら低周波被害は免れない。素人の仕事なのにあれで防音のプロということで呆れている。資格もあるようだが明らかに偽りのものでしょう

札幌市は公害の調査をし指導しろ


一同皆病気の身で余生を過ごすだけの人達ばかり
深夜早朝がメインだが、日中の騒音も酷くホワイトノイズではかき消せないほど
近くでトラクターで作業中にこれを書いているが遙かにうるさく耳が痛くなるほどの騒音。重機より大きな騒音が最も騒音規制のある住宅街で起きているのに何もしない調査もしない札幌市の姿勢はあまりにも酷い

再活動
また頑張ります( ´-`)

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?