見出し画像

被害者はいつだって最後まで

こんにちは

相変わらず彼は帰ってきていません。

そう言えば1ヶ月北海道へ行くっていってたかも……行先だけが変更になったのかなーと思った。

今日〜とごはんたべたという連絡もしてこなくなりました。

彼が何を考えているのかさっぱり分かりません。

でもなんとなく私に いつ返ってくるの? と連絡して欲しいのかな、と。しないけど わら

彼は毎回土曜に帰ってたからまた明日はドキドキしてしまう。

先週もその前も物音がするだけでビビってた。

どんな顔してどんなふうに接したらいいか分からない。

あれだけ別れたいと伝えて別れられない。

日曜日に友達と遊んだのでなんとなくあったことを話した。

心配された。

先月は落ち込んだりしてたけど今は元気だよ!と伝えた。

話してみても別れたいと再確認出来た。

いいところだって沢山あったから好きになった。

でも上回る位最低なこともされた。


友達のインスタに彼がいてドキッとした。

もう好きではないかも と少し思えてるけど、
会ってしまったら好きを実感するのだろうか。

ずっと好きだけど別れたいと彼には説得力が無い言葉を掛けてきたけど、もう好きから離れられたならこっちのもんだよね、、、

でもまた別れたいと言うのには勇気がいる。

またものを投げられるかもしれない。怖い

家の名義も私だし、、、

最悪私は家を出る。彼のものは実家か友達に送り付けようか、はあ
被害者なのになぜ私がお金を……って思ってしまう

被害者はいつだって最後まで被害者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?