人生のシナリオライターは自分。どんな場面も恐れなくてOK

GWの平日、いかがお過ごしですか?

もう連休だよって方もいれば、暦通りだよって方もいますよね。
私はGWが終わってから遠出するので、連休中は空いている街中でお仕事です。

さて、久しぶりにYoutubeをアップしました。

実は4月中に何本もYoutube用の音声を録ったのですが「なーんか違うんだよねー。これじゃないんだわ」感が強くて、結局、すべてボツにしちゃいました。
ああ…私の貴重な時間よ…。

でも、それで良かったのです。

ボツにした音源たちは『アモーレ占星術』で書いていた内容とたいして変わらない各星座の方向け音声でしたが、それじゃないものをやるために辞めたのに何やってんだ?と、自分で自分に呆れまして(笑)。

ハイヤーセルフにも「それじゃないよね」と言われるし、4月の水星逆行中はひたすら試行錯誤の日々でした。

でも、水星が巡行に戻ったら、なんだかスコーン!と意識が抜けて、ストレートにお伝えしたい内容を話せるようになりました。

そう!

みなさんはとっくにご存知だと思いますけど「宇宙を巡る星の影響で(自分ではどうすることもできない)運命に翻弄される」と思っていれば、その通りになります。
『地の時代』はそういう「設定」だったので、全員そうだったわけです。

しかし『風の時代』は違います。

すでに、今までどおり「運命に翻弄される無力な私設定」のままで行く人と、「全ての現実は自分が作っているという宇宙の大原則」を受け入れて、天体のエネルギーも活かして「望む現実を作り出す魔法使い」になっていく人&そうなりたい人に分かれてきてますでしょ?

で、私はその後者の方々と共に歩んで行きたいので、すべての情報発信を「後者向け」にいたします。

そこを割り切ったら、Youtubeで話しやすくなりました。

ということで、今回の動画は5月の蟹座さんと、以下のような方に向けたものです。

「注目を浴びると緊張してすくむ、固くなる」
「思っていることを立場が上の人や、対外的な場で口にするのが苦手」
「アウェイな環境で頑張らざるを得ない状況にある」
「人生のシナリオライターは自分って何?」

ピンときた方、興味をそそられた方は、ぜひご視聴いただけるとうれしいです。

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは、自分のエネルギーを整えてキープするための活動に使わせていただきます。