見出し画像

ブラコンお姉ちゃん。

僕には二人お姉ちゃんがいるんですが。    二人とも僕のことを好きでいてくれてます。
そう、愛が重いほどにです。


ピピピ⏰


〇〇:んっーー。


むにゅ、、、


〇〇:ん、、、?

森田:〇〇のえっち、、、


〇〇:ちがうって!
  てかまた俺の布団入ってんのかよ。


森田:〇〇をもっと感じたかったのー。


〇〇:もぉ、、、


ガチャ🚪


田村:〇〇、そろそろ起きや
  え!ひかる!抜け駆けはずるいよ😡


森田:ごめん我慢できなかった、、、


田村:も〜ずるい!
  〇〇!今日は保乃と寝るからな?!


〇〇:一人で寝かしてよ、、、


森田村:だめ!!

田村:とりあえずご飯できてるから食べや〜


〇〇はーい。


リビングにて。


〇〇:いただきまーす。

森田村:いただきます。


パク


〇〇:うまぁ。


森田:うま!


田村:ふふっ🤭ほんま〜?
  毎日作り甲斐があるわぁ。


森田:〇〇は今日なんか予定あるのー?


〇〇:今日は休みだし家でゴロゴロするって予定は
  あるよ。



森田:それは予定ないのと一緒ってことだよ?



田村:今日はみんな休みちゃう?
  ひかるもでしょ?


森田:うん。〇〇の相手してあげないと😁


田村:ずるい!保乃も相手するの!


〇〇:もう高校生だよ僕、、、



森田:〇〇はいつになっても〇〇なの!


〇〇:暴論すぎる。

田村:愛しき弟よ、今日は何がしたいのかね?


〇〇:一人でゆっくりしたいです。


田村:ふむふむ。一緒に二度寝したいのか。
  その願い叶えて差し上げよう!


〇〇:何そのキャラ笑
  一人でねるの。


森田:保乃、ここは協力プレイだね?



田村:まかせなさい!


〇〇:何すんのよ😕


テイ!

ガシ


〇〇:ちょっと!


森田:このままベットに引き摺り込むのみ!


〇〇:ま、まってぇぇぇ〜


ボフ🛏️


田村:えへへぇ🤤


森田:ギュッー!


〇〇:ちょっと!二人とも!
  いい加減弟離れしたらどう?


森田:〇〇は姉達のこと嫌いなの🥲?


田村:ごめんね〇〇、、、


〇〇:もぅ。嫌いなわけないじゃん、、、
  一番好きに決まってる。
森田:ほ、ほんと?!


田村:ほんま?!


〇〇:うん笑
  なんだかんだ僕も姉のことが好きやで笑
  嫌いだったら今も一緒に寝てないよ?


田村:〇、〇〇ぅ、、、


森田:んへへぇ🤤


〇〇:今日はみんなで一緒に寝よ?


森田村:うん!!!


田村:そうと決まれば!こっちはエンジン全開で生
  かしてもらうかな?!


森田:もー我慢なんてしない!


〇〇:ちょ、ちょっと!


森田村:覚悟しーや?


〇〇:は、はぃぃ、、、


そしてそのまま3人で寝たそうです。


次の日。
ピピピ⏰


〇〇:腕が、、、うごかない


両腕を見るとお姉ちゃん達が抱きついていた。


〇〇:っっ//
  ま、まだ起きないでいよ、、、


end





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?