見出し画像

僕は一日だけ田村保乃のマネージャーになりました。


僕は以前にもあったように、森田ひかるの専属マネージャーをしていたのだが。ある日一日だけ田村保乃さんの専属マネージャになって欲しいと言われ担当することになった。


今朝



〇〇:ひかるごめんって、、、


森田:😠〇〇なんて知らない!


〇〇:一日だけ我慢してくれない?
お仕事なのよ。



森田:ぶぅ、、、


〇〇:今度一緒にポケモンセンターいこ?!なんでも買ってあげるからだめ?


森田:ポケモン!
まぁ、一日だけだよ?


〇〇:ありがと!それじゃあ行ってくるね?


森田:いってらっしゃい👋



〇〇は車を出し田村さんの家に向かった。



田村:〇〇!来てくれてありがとう!
今日は一日よろしくなー!


〇〇:よろしくお願いします🙇


田村:ひぃちゃんおこってた?


〇〇:朝から大変でしたよ。でも嬉しかったです笑


田村:変なの〜笑
今日は何からだっけ?


〇〇:今日はラヴィッ〇からですね!


田村:あー!この前撮ったルパンのやつね!


〇〇:そうです笑!朝早いですけど頑張ってきてくださいね?僕はここにいます。


田村:えぇー!見てくれてもええのに、、、


〇〇:ごめんなさい🙇‍♂️他の仕事が山積みで、、、


田村:〇〇は仕事熱心やなぁ。
ほどほどにしなしんどなるで?


〇〇:それは保乃さんもですよ?


田村:ほのは元気!あ、そろそろ始まるから行ってくるな?


〇〇:いってらっしゃい👋
保乃さん結構疲れてんだな、、、


田村は無事にラヴィッ〇の撮影も終わり次の現場へ向かった。


〇〇:ここからは一日中ドームの打ち合わせとかレッスンがありますね!


田村:ありがとう!ついにドームか、、、


〇〇:本当に素晴らしいことですよ👍
元はと言えば一般人がアイドルになって、
そこからドームに立つなんて凄すぎます。


田村:ほんと、想像もしてなかったわ笑
レッスンは〇〇おるやんな?!


〇〇:はい!いろいろ手伝います!


田村:ありがとう!ほないこか!
二人はレッスン室へ向かった。


田村:みんなおはよ!


〇〇:おはようございます〜。


メンバー:おはよう!


山崎:ほのー!こっちきてあそぼ!


田村:いいよー!〇〇また後でな?


〇〇:頑張ってくださいね!


森田:、、、、、、


その後みんなはレッスンを行い、それぞれが帰路へとついているとこであった。


〇〇:田村さん。そろそろって、、どこいったんだ?


山崎:ほのならあの部屋でまだ居残りしてるよ?


〇〇:ほんとですか?!ありがとうございます!


ガチャ🚪


田村:うわぁ!!!イテテ
もぉ!びっくりするやん笑


〇〇:まだやってたんですか?
今日のだけでも3時間はしてましたよ?


田村:保乃昔っから覚え悪くてさ笑 
まだわからんとこだらけやねん。やから完璧にするまで帰らん!


〇〇:だ、だめです!
そんなの体壊したら全てが無駄になっておしまいですよ、、、


田村:大丈夫!保乃の体まだまだ余裕!


〇〇:嘘つき。腰痛めてるの知ってますよ?
とにかく今日は帰りますよ?


田村:あかん!まだやる!


〇〇:いい加減にして!
それで保乃さんの体が壊れたら一番辛いの保乃さんなんですよ?!僕は保乃さんに辛い思いしてほしくないです、、、


田村:〇、〇〇😢


〇〇:あ、あぁごめんなさい!
こんな大声出して本当に申し訳ないです。


田村:〇〇はほんまに優しいなぁ、、、😢
そーゆーところが好きやねん、、、
初めてやこんなに私のこと考えてくれる人。


〇〇:作品の完成度より僕は保乃さん、メンバーの体の方が大切だと思うので、、、


田村:よし!もー帰っちゃお!帰って寝るもん笑


〇〇:では、家まで送りますね?


田村:〇〇〜もー歩けない、、、


〇〇:何いってるんですか笑いきますよ?


田村:えぇ〇〇は保乃の体が大事じゃないんー?
保乃悲しい😢


〇〇:それとこれとは違いますよ、、、


田村:🥺


〇〇:わかりましたよ!よいしょっと。
え、めっちゃ軽い、、、ご飯食べてます?


田村:た、たべてるよ//
〇〇、お姫様抱っこは恥ずかしい🫣


〇〇:うるさいです!ほら、行きますよ!


二人は車に乗り田村の家に向かった。


〇〇:シートベルトしました?


田村:おっけい!出発進行!


〇〇:保乃さんって本当元気ですね笑
結構かかるのでゆっくりしてくださいね?


田村:いやや!〇〇と話しとくもん!


〇〇:笑笑、無理しないでくださいね?


田村:スピィー💤



〇〇:寝るのはっや、、、


その後田村の家に着いた。



〇〇:保乃さんつきましたよ?起きてくださーい!


田村:保乃は王子様のキスがないと起きひん。



〇〇:二度とマネージャーつきませんよ?


田村:ごめんなさい!おきたおきた!!


〇〇:おうち着きましたよ?



田村:今日はほんまにありがとう!!
〇〇のこと改めて好きなってもうた、、、


〇〇:バカなこと言わないでください。



田村:ほんまやもん!また次マネージャーついてくれたらお泊まりまでしようね?


〇〇:はいはい笑それじゃあ僕はこの辺で!


田村:バイバイ😘



〇〇:っ//さ、さようなら。


翌朝


森田:昨日すっごく楽しそうだったね?


〇〇:いやぁあれは仕事というかなんというか、、、


森田:ふーん。わかってるよね?


その後ガン詰される〇〇でした。


end




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?