見出し画像

痴漢を助けたら先輩でした。

今日から俺の高校生活が始まる。
ガタンゴトンガタンゴトン🚃
ドアが開く


〇〇:相変わらずこの電車混んでんな。


中は朝の通勤ラッシュで立っているのがやっとなほど人が乗っていた。


〇〇:うわこれ毎日乗るのかよ、、
痴漢疑われても仕方ねぇぞこれ。


ギュッ🤏


〇〇は掴まれた方を見る


??:た、助けてください…


〇〇:ど、どうしたんですか?


??:知らない人に体液かけられました😢


〇〇:ほ、ほんとに?
それはやばいね、、、次降りて対処しよっか。


??:ありがとうございます😭


二人は次に止まった駅で下車したあと、すぐに多目的トイレに向かった。


〇〇:とりあえずスカート洗おっか。
体操服ある?


??:あります。


〇〇:じゃあ一旦着替えよ!俺見ないから!!


??:はい。着替えました。


〇〇:スカート貸して?洗うよ


??:ほんと何から何まですみません、、、


〇〇:大丈夫だよ〜☺️名前聞いてもいい?
ちなみに俺は〇〇!

森田:私は森田ひかるです!


〇〇:てか思ったけど森田さん櫻坂高校ですか?


森田:そうです!〇〇さんもですか?


〇〇:今日入学式です笑


森田:え!やばいじゃん!
ごめん巻き込んじゃって、、、


〇〇:大丈夫ですよ笑 
流石に痴漢されてる人ほってけませんよ。
とりあえずスカート洗ったんで袋か何かに入れましょか。


森田:ほんとにありがとう😭
そしてごめんね大切な日なのに、、、


〇〇:森田さんが無事なら結果オーライです☺️
僕学校の道まだ覚えきれてないので一緒に行きませんか?


森田:いいよ!あ、連絡先もらってもいい?


〇〇:いいですよ!どうぞ。


森田:ありがとう!学校いこっか?


〇〇:はい!


二人は仲良く話しながら学校へ向かう。


〇〇:僕の一つ上なんですね!

森田:そうそう笑 
頼もしい後輩ができちゃった!


〇〇:じゃあ僕は可愛い先輩ができました!

森田:もぉ可愛いなんて、、、😳


〇〇:満更でもなさそうですね笑😆


森田:あーー!馬鹿にした!


〇〇:してないっす笑
着きましたね僕これどうすればいいんですか?


森田:一緒に職員室行って事情説明しよっか?


〇〇:了解です!


二人は職員室へ。


森田:失礼します!二年a組の森田ひかるです。
先生お時間少し宜しいでしょうか?


先生:おい森田遅刻だぞ?


〇〇:違います!
森田さんは痴漢に遭っていたんです!


先生:本当か森田?


森田:本当です!知らない人に体液をかけられてそれを〇〇くんに助けてもらってました。


先生:なるほど、、、なら今回は二人とも遅刻にしないでおくから教室に戻りなさい。痴漢は警察に報告しておく。


森田:わかりました。失礼しました。


〇〇:では先輩。僕は教室に戻りますね?


森田:まって!ちゃんとお礼できてないから今日の放課後お礼させて!


〇〇:お礼なんて大丈夫ですよ?


森田:だめ!お礼する!
また連絡するね?


〇〇:わかりました!それじゃあまた後で👋


森田:はーーい!


そして放課後二人は森田の家にいた。


〇〇:お邪魔しまーす、、、

森田:ほら!遠慮しない!


〇〇:僕本当に入って大丈夫なんですか?


森田:当たり前じゃん!私の頼もしい後輩だよ?
そんなことより今日泊まって行かない?


〇〇:な、な、何言ってるんですか?!



森田:動揺しすぎ笑笑
明日休みだしゆっくり恩返しさせて?


〇〇:で、でも流石にそれは、、、

森田:あ?お前先輩の言うことも守れねぇのか?


〇〇:え、こっわ。
わかりました泊まらせていただきます、、、


森田:だよねぇー!
とりあえず夜ご飯の準備しよっか!


〇〇:手伝います!


森田:お客様は座ってて!
私が世界一美味しいカレー作ってあげる!


〇〇:楽しみです😊


森田:とりあえず私の服貸してあげるから着替えな?


〇〇:え、多分入らないですよ。


森田:この前間違えてメンズの服買ってしまったからそれ貸すの!


〇〇:な、なるほど、、、
びったしです!!


森田:可愛ぃぃ💕


〇〇:可愛いですかね笑?
それよりご飯食べましょ?


森田:り、りょうかーい。


リビングへ


〇〇:え!めっちゃ美味しそう!!
全部一人で作ったんですか?


森田:あたまえよ!さ、食べて食べて?


〇〇:いただきます!パクモグうっまぁ!!!!こんなにおいしいご飯初めてだ、、、


森田:ほんと笑?いっぱい食べてね?その後お風呂入ってその後ぐへへぇ🤤


〇〇:ん?なんか言いました?


森田:なんもない!とりあえずたべよ!


〇〇:はーい!


ご飯も食べ終わりお風呂へ入った後二人は寝る準備をしていた。


〇〇:布団ないのによく人のこと止めましたね。


森田:一緒に寝るの!


〇〇:ほ、ほんとにゆってます?
僕今日知り合ったばっかの男ですよ?


森田:でも私の恩人でかっこいい後輩なの!
とにかくこっちきて!


ギュッボフ🛏️


森田:えへへぇ🤤これで私のものだ、、、


〇〇:ち、ちょっと!

森田:動かないの〜
それじゃあいただきます💕


〇〇:ぉぉお//やばいぃ💕


〇〇はその後森田さんに痴漢されまくりました。


end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?