見出し画像

ゆいの自己紹介

yuiの自己紹介

みなさん、いつもありがとうございますっ!(なんかかしこまってる?笑)

Twitterの、yuiです。(@YuiWls)

いつもあたしが落ち込んでるときに優しい声かけてくれたり、リプやリツイートで応援してくれたり
本当にありがたいです😹

今回、こうやってnoteで自己紹介を書くことにした理由は、

普段あたしはTwitterで自分の感情的な部分ばっかり吐き出して、プロフィール的なこと?はあんまり書いてなかったなぁ、
それもフォローしてくれてる皆さんに失礼だったかなぁ...と思ったからです。

文章書くのがすっごく苦手で、書き上げるのにすごく時間がかかってしまいました😹何時間かかったのかなぁ、、

このnoteは、最初もちろん無料で出すつもりだったんだけど(あたしなんかの文章だから当たり前なんだけど...)
フォロワーさんとネカフェいるときに、いろいろ終わって☜
時間あったから書いてたら

「こんなに頑張って書いてるなら1万円でも読みたい人いるよ、yuiちゃんのこと本気で思ってるかどうかの指標にもなるから、それくらいの金額にした方がいいと思う。そうしなさい!」

と言ってくれたので、有料で出してみます、、、(1万円なんて高すぎるから2千円くらいにする、それでも高いけど、、、、)

note読んでくれた人は、最後に合言葉的なのを書いておくので
DMでその言葉を送ってほしいです☺️お礼が言いたいので、、、
その人のことは絶対覚えておきます。ちょっとしたサービス?もあります☜

Twitterに書けなかったあたしのぶっちゃけた話も少し載せてるので
嫌いにならないでね😹

ぜひ最後まで読んでください、、

ここから先は

4,265字
この記事のみ ¥ 1,030

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?