見出し画像

同じ誕生日の著名人11/26

「同一誕生日」

そういうちょっとした喜びを
感じたことありませんか?
一年365日(今年は366日)
居って当たり前なのですが、
これが好きな著名人で絞ると
その数はグッと下がってしまいます。
今回は著者視点での同一誕生日
有名人を何名か見てみましょう。

筒香嘉智

筒香選手といえばこの前
古巣DeNA1軍復帰後初の
3ランを放ったことで
注目されてる人物ですね
そんな筒香選手の生年月日は、
1991年11月26日火曜日生まれ
和歌山県出身
はっきり言うて厄介な人の復帰に
絶賛困惑中です(虎民)

https://npb.jp/bis/players/41945131.html


丸山隆平

まるちゃんの愛称で親しまれてる
今年所属グループ名を
SUPER EIGHTに変更したばかりの
丸山さんの生年月日は、
1983年11月26日土曜日生まれ
京都府出身
メンバーでは安田さんと同じく
大阪やない関西メンバーです。


大野智

最後は国民的アイドルA・RA・SHI
の大野さんの生年月日は、
1980年11月26日水曜日生まれ
東京都出身
令和2年いっぱいで活動休止になって以降
他のメンバーと違って完全に業界外に
行ってしまったリーダー
一時は解散説も濃厚でしたが今年新たな動きを
嵐として行うという発表がなされホッとした
ファンも多いかと思います。
そして、今年デビュー25周年ということなので
楽しみですね。

さて簡単に紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
好きな著名人に絞ると少数になって
しまいますが、
新たな発見ができたりもするのでぜひ
自身の誕生日を
一度調べてみてはいかがかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?