見出し画像

中高年?の性活とは


Amazon購入

思うところあり、この本を読んでいる。何かと参考になる。ヘンリー塚本作品みたいな刺激強い動画を普段のネタにしてると、いざ生身のオンナを抱き、クンニやらバイブ責めやらやっても勃たなかったのには焦った。そのオンナは前からの付き合いだがなかなか咥えてくれない。だから俺からクリ舌先責めをしていたら、オンナは意を決したかのように俺に乗って69体位にはなったが、何しろ俺の方が半勃ちだったのには参った。俺はオンナの陰唇を指で拡げて舌を使う。今迄なら普通に勃って我慢汁を垂らした筈。寄る年並みには勝てないがまだまだ努力はしたい。そこでこの本を直ぐにAmazonで買った。この先生のYoutubeは前から観ている。とにかくなんとかしたいので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?