見出し画像

「嘘の条約、嘘のパンデミック、真実の内部告発者」…「ViroLIEgyは完全に詐欺的です」 – イードン博士は言います。

「私たちが風邪やインフルエンザと呼んでいる急性呼吸器疾患は、ウイルスと呼ばれる超顕微鏡レベルの感染性粒子によって引き起こされるものではなく、伝染性でもないと正式に確信しています。私は、viroLIEgy は完全に詐欺的であると言えるほど十分に学びました…また、重篤な疾患の世界的なパンデミックは不可能であるという意見も確信しています。 「パンデミックは一度もありませんでした。私はこれまで、あらゆるウイルスに対して合理的な隔離期待を満たせなかった例を読んだことがあります。」(ソース)。

上の引用はマイク・イェードン博士からのもので、彼のテレグラム・チャンネルでの質問への返答が非常に長くなったため、「読まれやすい場所」にポストイットに掲載することにした、と述べた。ここでも彼の投稿を紹介することで、その点を助けることができます。

その経験と知識のおかげで、イードン博士はここ数年間、自分が「真実運動」の貴重なメンバーであることを証明し、一貫して残っている信頼性を示してきました。この例は前述の投稿で見ることができ、彼は次のように述べています。「クラパムのオムニバスに出演する一人の人間として、私は viroLIEgy は完全に詐欺的であると考えていると言えるほどのことを学びました。 」 マイク・イェードン博士として話すと、私はウイルスが存在しないことを確信できるほど個人的で詳細な研究を行っていませんが、それが真実であると疑っています。 '

彼は、彼が経験豊富な科学者として話しているのか、それとも「思慮深いが専門知識のない人」として話しているのかを知る権利があるため、この区別をしていると説明しているが、彼には「証拠」があり、 「呼吸器疾患と呼吸器疾患に関する一次文献を読んだ」という。他です。』それにもかかわらず、彼が「賢明な人々に、急性呼吸器疾患に関する彼の現在の立場を裏付ける証拠」を示したとき、彼らがそのことに心を動かされていないことがよくある。

「興味深いことに」と彼は言う、何年も前、ある人が、 「あまりにも怖かったから」彼の言うことを信じたくなかったと彼に告白したという。

心理的保護メカニズムにより、新しい情報を受け入れることができない人がいる可能性があります。私たちは、自分で思っているよりもずっと無意識のうちに活動的な存在だと思います。イードン博士はこう意見し、続けます。

「その後、私たちは潜在意識が処理した(または処理しなかった)ものを意識的に合理化します。」 「これが、私たちの多くが、たとえ自分が愛し、長年知っている人であっても、嘘をつかれ、異常な攻撃を受けていることを他人に説得することが不可能であると感じている理由かもしれません。」私は心理学者でもありませんので、生物学分野で博士号を取得した姉に、パンデミックは長い間計画されていた詐欺であると説得できなかったとき、実際に何が起こっているのかわかりません。」

これが、ウイルスの存在を否定しているのはイードン博士でさえなく、誰かの「詐欺師」であると思い込んでいるように見える人々さえ見た理由かもしれません。 (さらに別の記事では、イードン博士が共有するであろう受け入れられない見解を引用する記事の中で、それが「偽の」テレグラムリンクが使用されていたことを指摘することに専念していた。

続きを読む – https://t.me/DrMikeYeadonsolochannel/1138

加害者のために働く

同じ結論に至るまで、同じような道をたどった人もいます。ジョナサン・エングラー博士もその一人だと思います。他にも誠実だと信じている人がたくさんいるので、明日から彼らをいじめるつもりはありませんが、それでも、まるで生涯のプロパガンダがそのまま残っているかのように話します。それは腹立たしいし、私にはそれを説明することができません。」とイェードン博士は言うが、その見解により、自分は「加害者のために働いている」と主張する人もいる。

それは仕方がありません。現時点での私の考え方はほぼこれに近いと思います。」は、珍しいことではないが根拠のない非難に対する彼の反応です。カイル・ヤングは、先週ここで紹介した記事「細菌戦争」で次のように 書いています。

ウイルス推進派の多くの人々とは異なり、ウイルス非支持派には、お金を稼げる立場を守っている人はいない」[….]。「これらの人々は真実を語るために多くのことを放棄しており、これは彼らが正しい道を進んでいることを私たちが知る方法の1つです。

そして、マイク・イェードンによれば、真実は、とりわけ次のとおりだ――「疑いを避けるために言うと、PCRに基づく診断も、特定の感染症を引き起こす病原体に対する抗体とされるものの検査も、(遠慮なく)ワクチンも すべて詐欺である」 。「パンデミックや重度の感染性の高い病気の出現の瞬間に私たちが危険にさらされているということは、今では明らかな虚偽であると私が考えている中心的な嘘です。 」 (全体を通して私の強調)。

加害者はこのような見解から何の利益を得るのでしょうか?

Yeadon 博士は自身の Substack に次の記事を公開し、そこで次のような見解を共有しています。「ここ数年は、市民の力が変化をもたらすための強力な手段であることを示しています。」そして、「私たちの若者の士気を低下させたこのテクノクラートの専制政治と闘う党派の精神がなければ、私たちの長老たちは国民を守ることができないシステムの本当の顔を見せながら死なせてください。 '

しかし、「運動」として、私たちはますます細分化されつつあります。一部の人の心理的保護メカニズムが高くなりすぎている可能性はありますか?

嘘の条約。嘘のパンデミック。真実の内部告発者。

最近の 2 つの重要なスピーチと私からの紹介。

マイク・イードン博士

この投稿の最後に登場する二人の紳士、クリスチャン・ペロンヌ博士とステファン・ホンブルグ博士が、近い時間に短いスピーチをしているのを見ました。

私が知っているように、パンデミックや公衆衛生上の緊急事態は存在しませんでした…

…恐ろしい新しい病気が世界中に蔓延しているという嘘だけがあり、その後、病気と死をこの病気とされる「新型コロナウイルス感染症(covid19)」によるものと意図的に誤って解釈し、 演説は自由に対する差し迫った危険を強く警告している。

デニスのサブスタック パンデミックは存在しなかった 続きを読む — デニス・ランクールのエッセイ パンデミックは存在しなかった Pub 172KB ∙ PDF ファイルのダウンロード –

私たちが致命的なパンデミックを経験しているという欺瞞は、ポリメラーゼ連鎖反応(PCR)に基づく臨床診断検査とされるものを広範囲に使用することによって強固なものとなったが、これはその目的には決定的に不適切である。ノーベル賞を受賞した PCR の発明者であるキャリー・マリス博士は、自分の技術を診断検査として使用すべきではないと頻繁に警告しました。

加害者の計画に従わなければならなかったのは医療専門家だけではなく、メディアから銀行、ハイテク企業や政治家に至るまであらゆる機関が締め付けられた。

私をフォローしている方なら、まったく新しいタイプのいわゆる「ワクチン」が何十億人もの人々に注射されることになるとわかったとき、私の恐怖が増大したことをご存知でしょう。恐ろしかった。なぜなら、私が機械毒物学の訓練を受け、大手製薬会社とバイオテクノロジーの両方で 30 年以上新薬研究を主導してきたおかげで、これから何が起こるかを検出できるようになったからです…

続きを読む マイク・イェードン博士

…私には、複数の独立した毒性メカニズムが見られますが、それらのメカニズムのそれぞれがよく知られている危険なものに違反しているため、偶然ではあり得ません。応用研究科学者は、人間の医薬品には決して許可されないことを理解しています。その後、分子生物学の専門家は、これらの前例のない注射が私たちに害を及ぼすことが予想される他の方法をいくつか見出すことができることを知りました。これらの注射の設計は、生存者を傷つけ、殺害し、生殖能力を低下させることを意図的に目的としていたと私は確信しています。私たちの中には公開書簡の形でこれについて警告した人もいました…

..何らかの製品に緊急使用許可が与えられる前に、欧州医薬品庁に提出しました。

少なくとも西側諸国の全人口に権威主義的管理を課す目的で、パンデミックを偽装するためのリハーサルが25年前から定期的に行われてきたことは、非常に関連性が高いと私は信じている。

これを踏まえて、なぜこれら 2 つのスピーチを一緒にお見せするのでしょうか?

最初の講演者は、さまざまな協定が世界のすべての国に押し付けられていると警告します…

…「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」(PHEIK、「偽物」と発音)を発表する全権限を、グローバリスト機関の一つであるWHOの手に集中させることを目的としている。それは確かに捏造だが、恐ろしいことに、これはWHOのトップが各国政府に対し、私たちを封鎖し、渡航を制限し、検査や注射さえも義務付け、従わない人々を拘束することができることを意味する。

私が指摘したいのは、これだけです。もし本当にPHEIKがあったとしたら、それは何らかの新たな健康上の脅威が主張されたためでしょう。このような状況では、ベルリン、ボガタ、バーミンガムの人々にとって何が最善の行動なのかをWHOが知るはずもありません。 WHOが何を指示しても、それが適切であるかどうかはわかりません。斬新な状況ですね。何が最善かは誰にも分かりません。人間はそのような新しい状況に対処するのが非常に得意です。彼らは最善だと思うことをローカルで実行し、結果を効率的に伝えます。何が機能し、何が機能しないのかがすぐにわかります。その腐敗した組織にあなたの主権を奪わせないでください。もし彼らがそれを受け入れた場合、私たちの裏切り者である政府が事実上私たちの権利を放棄したとしても、彼らは決してそれを返すことはなく、私たちは統一世界政府、新世界秩序の押し付けに向けた軌道に乗るでしょう。戦争以上に危険なものを想像するのは困難です。

2人目の講演者は、パンデミックとそこから流出した独裁政府のアクチニドに対する主張について(司法判断によって裏付けられた情報公開請求を通じて)発見したことを説明する。多くの人にとってショックなのは、私たちの健康への脅威に関する悲惨な警告が政府の公衆衛生機能からではなく、政治家から直接発せられたことを知ったことです。驚かないよ。イベント全体、いわばショーは政治家によって仕組まれたものだった。ここでは、ロベルト・コッホ研究所(RKI)の政治家と医療・技術スタッフとの間のコミュニケーションの一部を紹介します。

この出来事やその他の意図的に恐ろしい出来事は、何年もかけて計画されてきました。あらゆる機関が占領され、欺瞞に加担するか沈黙させられ、残されたのは専制君主から自分や他人を守る警戒心の強い国民だけだ、というのが私の長年の主張である。

ここにペロンヌ教授の熱のこもった講演があり、その後に機能的な翻訳が続きます。

転写と翻訳

こんにちは、私はクリスチャン ペロンヌです。医師兼医学教授です。私はキャリアの中で、公衆衛生政策、ワクチン接種、健康危機と伝染病の管理を担当する公式評議会の議長を 15 年間務めてきました。

(私は)世界保健機関のヨーロッパ地域の予防接種に関する専門家グループの副議長を務めていました。今では私的利益がそれを支配しています。パンデミック条約は、2024年5月24日に世界保健総会で採決される予定だ。

そして、この条約が採択されれば、この重大問題に関してWHO事務局長に法外な権限が与えられることになる。公の議論や主流メディアでは一言も取り上げられません。それほど重要なことですが、信託統治下に置かれた国民国家からWHOに渡される白紙小切手がWHOに渡されるのでしょうか?親愛なる皆さん、これは私がここ数年にわたり今日訴え続けてきたことです。

私は真実と自由のための戦いを皆さんと共有しますし、国中の私たちの多くがあらゆる手段を使って抵抗しようとしていることを知っています。市民、団体、団体は、この WHO 条約草案に反対するよう結集することができ、またそうしなければなりません。そのうちのいくつかはすでに始まっています。とてもシンプルなアクションを提案します。欧州選挙が近づいている。候補者や政党にこの件に関して公の立場を取るよう求めるのですが、選挙で選ばれた代表者、特に議員たちも、WHOが国家に対して拘束力を持つべきだということに同意しますか?

国家が健康と環境の問題における主権を放棄するために、過去20年間に私たちが経験したすべてのパンデミックが、実際には新しい概念に基づくグローバル・ガバナンスを確立するための口実であることを彼は理解しているのだろうか?彼らは、パンデミックの定義自体が変更され、死亡基準が削除され、死者が出なくてもパンデミックを宣言できることを知っているのだろうか?私たちはほぼ恒久的な健康上の緊急事態に陥っています。

WHOのすべての決定を議論することなく、そしてその日から次の日まで実行することによって、WHO事務局長は、死者を出さない病気のパンデミックを宣言し、国家に一連の自由を奪う措置を強制することができるようになるだろう。 。残念なことに、私たちはそれほど遠くない過去にそれを経験しました。たとえば、国境閉鎖、ロックダウン、証明されていない医薬品の強制投与などです。歴史上、私たちの基本的な自由がこれほど脅かされたことはありません。

ですから、ネットワーク上で結集し、#STOPWHO というハッシュタグを付けてこの問題を取り上げ、選挙で選ばれた役人や候補者、特に現実世界に手紙を書き、会いに行き、質問し、異議を申し立てましょう。

そうするのは正しいことであり、あなたに応答するのが彼らの義務です。あなたの行動をカメラに映して放送してください。これは誰にでも関係することです。ここ数年は、市民の力が変化をもたらすための強力な手段であることを私たちに示してきました。私たちの若者の士気を低下させたこのテクノクラートの専制政治と闘う党派の精神がなければ、国民を守ることができないシステムの本当の顔を見せながら、私たちの長老たちを死なせてください。

社会契約。最近の出来事は、政府側が表現の自由を制限するだけでなく、抑圧的な法案の蔓延によって刑事罰を加えたいという深い願望を示しており、そのうちの1つは政府の勧告に従わない医師を非難し、もう1つは政府の勧告に従わない医師を非難するものである。私的な文脈で行われ、当局によって禁止されているとみなされる発言の非難、そして最終的には政府の一員を批判した者に対する有罪判決。

あるいは、これらの行為はすべて、地球規模から国家規模に至るまで、私たちの主権を奪おうとする意図で明確に表現されていることがわかります。

それで!常に情報を伝えましょう。これからも学び続け、行動を起こしていきましょう。ですから、私はあなたたち全員に、知らない人、知りたくない人たちに手を差し伸べることを期待しています。ですから、ペンを持って、電子メールを書き、選挙で選ばれた役人やジャーナリストとの会合に行きましょう。時間は残りわずか、戦いは続き、真実が勝利するでしょう。

そして最後に、ステファン・ホンブルクです。

まさに公式ですね。ドイツのロベルト・コッホ研究所からの部分的に編集された文書( 2500ページ)は、パンデミックは存在せず、正当な理由のない措置を課したのは政府(国家?あるいはそれ以上?)であり、RKIに命令が出されていたことを示している。 「公衆衛生上の緊急事態」を正当化するために架空の根拠をでっち上げること。

この画像は、Stefan Homburg の短い X アナウンスにリンクしています。これは、上記の英語版とドイツ語版にリンクしています。

この重要な証拠が削除されるリスクを最小限に抑えるために、講演者はここで意図的に非常に中立的な言葉を使用していることに注意してください。

彼はその議題が何なのかをよく知っている。私はAfD党がドイツで開催したバーチャルイベントで彼の隣で話をした。

幸運をお祈りしています

マイク。

これは人類に対する継続的な攻撃の第 1 部である」とイードン博士は記事の下のコメントで述べていますが、彼はそれを裏付ける重要な証拠を要約に 1 つ含めるのを忘れていました – それが何であるかを見てください。https://drmikeyeadon.substack.com/p/treaty-of-lies-pandemic-of-lies-whistleblowers

出典:

デニス・ランクール – パンデミックは存在しなかった – https://denisrancourt.substack.com/p/there-was-no-pandemic

マイク・イェードン博士 – Telegram チャンネル – マイク・イェードン博士ソロチャンネル – https://t.me/DrMikeYeadonsolochannel/1138

マイク・イードン博士 – 嘘の条約、嘘のパンデミック、真実の内部告発者 – マイク・イードン・サブスタック – https://drmikeyeadon.substack.com/p/treaty-of-lies-pandemic-of-lies-whistleblowers

カイル・ヤング – 細菌戦争https://secularheretic.substack.com/p/germ-warfare

ユダの雌ライオン – https://lionessofjudah.substack.com/p/dr-yeadon-im-formally-confident-that

The Expose – 細菌戦争 細菌理論をめぐる内部闘争が激化しています! – https://expose-news.com/2024/04/20/germ-warfare-the-internecine-battle-over-germ- Theory-is-ratcheting-up/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?