見出し画像

わかってない。

??:なぁ〇〇

〇〇:んぁ?なに?

??:今日さ俺ん家来ねぇ?
ゲームしようぜ

〇〇:あぁいいよ?

…俺の名前は 小林 〇〇
高校二年生でサッカー部…そして俺と
話してるのが。

 

…土生瑞穂 俺と同じ二年生でサッカー部
あいつはエースで俺は補欠だ…
ルックスも土生が上。なのに
俺達は仲がいいのは奇跡だろう……。

〇〇:お邪魔します!

土生:うぃ…俺ん部屋行こうや

〇〇:おう

……土生部屋…

土生:うしスマ〇ラやるか

〇〇:ぜってぇ。負けねぇからな

土生:おう!来いや。

…試合中……

〇〇:なぁ土生

土生:んぁ?

〇〇:俺さ。今日隣のクラスの小池美波
ちゃんに告白されたんだよね。

土生:は?
(操作するキャラが止まる)

〇〇:隙あり!!
(土生のキャラを倒す)

土生:…そ、それで……なんて答えたんだ?

〇〇:ん?じゃあ次の試合で土生が
勝ったら教えてやるよ。

土生:あぁ…いいよ?
俺絶対負けねぇし

…数分後

土生:ま、負けた……

〇〇:うい〜。
んじゃそろそろ時間だし帰るわ

土生:ま、待てよ
ラスイチやろうぜ?

〇〇:えぇ…また明日やろうぜ
それでいいだr((

土生:駄目だッ!!

〇〇:は、は?

土生:…嫌だ……ガシッ…
(立ち上がり〇〇の胸ぐらを掴む)

〇〇:お、おい…わ、わかったから…

土生:わかってない…〇〇はわかってない

〇〇:はぁ…何がだよ
俺が何がわからないか教えろよ!

土生:いいよ…はぁはぁ…教えるよ…
俺はな本当は女だ!

〇〇:は?な、何冗談言ってんの?
そんなわけなi……ん"ん"ッッ...///
(土生にキスされる)

土生:ぷはぁ…はぁはぁ……それに俺は
〇〇の事が好きだ…

〇〇:は、はぁ…?
お、お前何言ってんだよ…ガシッ…
(土生に手を掴まれる)

土生:俺は女だ…グイッ…ガサゴソッ
(〇〇の手を強引に自分のズボンに入れる)

〇〇:ま、マジかよ…お、お前…

土生:俺〇〇の事好きだから…マジで…

〇〇:わ、わかったから…手離せって

土生:はぁはぁ…//
今まで想像だけだったけど…//
直接〇〇に触ってもらえるなんて…//

〇〇:お、お前…どんどん濡れて、、

土生:俺〇〇しか見えてねぇから。

〇〇:は?

……バンッ…ボフッ…
(〇〇をベッドに押し倒す)

土生:好き…大好き……愛してる…
…ガサゴソッ……(〇〇の服を脱がす)

〇〇:な、何言って…や、やめ…//

……数分後…。

…ずちゅっ💕ずちゅっ💕

〇〇:ああっ💕う"う"💕
ばぁ"かぁ"💕で、でる"ぅ"💕

土生:だじぃでぇ💕
お"れ"のご"ど"💕は"らぁ"まじぃでぇ💕

…種ずけプレスされる〇〇……💕

〇〇:お"ぉ"💕い"いぐぅ"💕

土生:すき"ぃ💕

〇〇:おれ"ぇもぉ"💕
すぎ"ぃ"💕イグッ💕

どぴゅどぴゅ💕

土生:う"ぅ"💕きで"ぇる"ぅ"💕

ビクビクビクッ💕
プシャァァアア💦

〇〇:はぁはぁ…//

土生:抜くよぉ"💕

…ぬぽっ💕……プシュッ💦
……ドロドロ…💕
(中から溢れ出す)

〇〇:はぁ…//

土生:〇〇…好きぃ…//
はむっ…💕(〇〇のち〇ぽを掃除する)

〇〇:あぁ💕

土生:じゅぷっ💕じゅぷっ💕

〇〇:や、やばい…💕
で、でぇ"るう"ぅ"💕

……ビュビュビビュ💕
(土生の口の中に出す)

土生:ん"んぅ"💕ゴクッ…ゴクゴクッ💕
ぷっはぁ…💕
〇〇出し過ぎだって💕

〇〇:はぁはぁ。//
バカ。バーカ。💕

土生:んだよ…〇〇
また犯されてぇの?😁

〇〇:や、やめろ…俺の初めて
奪いやがって…

土生:い、嫌だったか。?

〇〇:う、うるせぇ。
正直土生とつるんでから
何度も土生が女だったらって思った
…土生貰われて…良かった…//

土生:〇〇……ギュ…
(飛びつくように〇〇に抱きつく)

〇〇:ギュ…(抱きしめ返す)

土生:な、なぁ…他の人には俺が女って事
言うなよ?

〇〇:うんいいよ?

土生:ははっ…な、なぁ…
俺達はつ、つつ…付き合ってるってこと
で…いいんだよな?

〇〇:うん。付き合ってる…
てか結婚したい…💕

土生:ば、ばか。💕
ま、まぁいつかな💕

〇〇:や、やばい眠くなってきた…

土生:俺も…ニギッ…(〇〇の手を握り)

〇〇:おやすみ…ニギッ(握り返し)

土生:おう…おやすみ…

…お互い生まれた時の姿で……
手を握り互いの体温を感じながら
眠りにつく……

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

……終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?