64歳の爺さんがアメリカ50州をレンタカーで踏破したよ![ 29 ]<クルーズ編>

1日目に続いて、西カリブ・クルーズの2日目も、とっても沢山の素敵な体験ができた。
したがって、写真も沢山撮った!以下の、順番で見ていただこう。

1 朝の風景、朝食、午前中の散歩
*綺麗な海を見ながら、爽快!

朝の景色
朝食は、カジュアルなビュッフェを選んだ
朝の運動
クルーズ船の真中に公園がある
サーフィンも楽しめる


2 日本食レストラン「泉」でのランチ
  *ランチなら、ビールと味噌汁を飲んで 一人 $30 位。

昼食は和食を楽しんだ
こんな甲冑が飾ってあった


寿司ほか枝豆や味噌汁を食べた


3 船上でのショー ミュージカル「キャッツ」鑑賞
  *ブロード・ウエイのロングランと同じ本物を楽しみました!

時間を僅かに短縮しただけの
本物のキャッツ
まち子も満足


4 今日のディーナーは、フォーマル・ナイト

おめかし
おめかし
フォーマルなディナーだった



5 船上でのショー アイススケートショー 「フローズン・イン・タイム」鑑賞
  *「砂絵」も見ることができたよ!

観客の子どもたち
技が一流
これも凄い!
これも凄い!


6 ラッキーにもたまたま甲板に出たら、赤い月を見ることが出来た!


クルーズの「ショー」は、どれをとっても一流。見逃すわけにはいかない!!こんな素晴らしーショーを見ることが出来ることを考えると、クルーズのコスパは、最高!

明日は、キューバに隣接している、ハイチのラバディー寄港。楽しみだあ~(^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?