見出し画像

ライフステージ

「ライフステージ」
「ライフサイクル」
「年代別」
などで出てくるイラスト。


改めて



(え?急におばあちゃん?!という 極端なものもあるのだけど w)


(中には10年やそこらすっ飛ばしてしまわれているものも 苦笑)



自分が今どこに居るのか

いろいろなパターン
また別のパターン



この辺まで来てるな。と 絵を見ても実感。


ここの辺りだな、自分は と。



そんなに急に 腰が曲がり、all白髪🧑‍🦳にはならないですが👵‼️


明らかに「青年期」は通り過ぎております。



イラストなどは 面白いもので、特徴などもオーバー気味に描かれていて、〝体型の乱れ具合〟(50代くらいの女性からはオーバーに、丸みを持たせ描かれてます)や、〝背の縮み具合〟などまで😲



そう言えば、先日の 健康診断では


私、身長が縮まっていました。



少しショックでした。



お盆が明けたら 登録しているピラティスの教室にまた回数を増やして通おうと思います🧘‍♀️

今 月に一度も行けない時もあるため、、


(お月謝制で在籍中。週に何度行っても料金は同じため😊勿体無いです)



追伸
先日 ご一緒した女性の お一方はホットヨガ🧘
もうお一方は 加圧トレーニング🏋️‍♀️に通うことを続けています。


お二人共 わたしと 年齢は遠くありません。




いろいろな計画。

急がなくては!!と、焦ることはよろしくないですが、イメージはします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?