見出し画像

Note、始めました。

ツイッターだと、すぐ流れてしまうので何かブログのようなものを書こうかなと思ったんですが、その時にとてもちょうどいいモノがありましたので使わせていただこうかなと・・・。

もう完全に思い付きと流れで書いてはいるんですが、今後やっていきたいな~と思うモノとして、LJL中のプロ選手としての生活であったり、国際大会に出た時とかに動画を撮ろうかな~とか思ったりしてます。

イメージは完全に



ヨコサワさんの動画です!!

こういうの見た時に面白いな~と思って、やってみたいなぁと思ったんですよね。いいよね、こういうの。

もちろん、その時の余裕だったりキャパによって出来るかどうかは分からないので、完全に忘れたころに、そういえばこんなのエビが言ってたな、とゆる~く覚えててください。

ちなみにほかのプロの方もこういうのやって欲しい!!!見ます!!

それじゃ今回はこれで さよなら~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?