見出し画像

2023年Amazonブラックフライデーのオススメと購入したもの

こんにちは!

Amazonブラックフライデーが始まりました。
すでに先行セールがあり「もう購入を済ませた!」といった方も多いかな。

Amazonブラックフライデーは12月1日までセール開催中です。


今年のブラックフライデーの注目はAnker製品が新製品もセール対象になっているということが一つ。
AppleのAirPods Proがセールになっていることが一つ。
でしょうか。

あとは、ピヤホン6やゼンハイザーの完全ワイヤレスイヤホンもセール対象です。
ピヤホン6は、凛として時雨のピエール中野さんが手がけていることもあり、キレのある音でバンドサウンドにはピッタリだといえます。

個人的にもう一つ。
デロンギのコーヒーメーカーはオススメ。

まだまだ他にもありますが、ガジェット好きとしては押さえておきたいところ。


今回私が購入したものは、洗剤を複数とボディクリーム、日用品など。

みなさんは寒くなるにつれてお肌の乾燥はどうでしょうか?かゆくなりませんか?
私は足のスネがかゆくて仕方がないのです。粉吹きますよね。

そこでボディクリームの登場です。
いくつも種類はありますが、私が利用しているボディクリームはニュートロジーナ。
ブラックフライデーでは大容量の950mlで2,835円。
お得です。


ニュートロジーナのボディクリームは、お風呂上がりに塗るだけですがやはり違います。かゆくなりにくい。
お手軽だし量が多く使いやすい。オススメ。
今回はハンドクリームも購入してみましたので試してみます。

ガジェット好きな私として、今回は非常に実用的な消耗品の購入に留まりました。
次回のセールでは何か所有欲を満たすものを購入したいですね。

みなさんは何を購入しますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?