見出し画像

なんか最近のこと

6月になっていました。
世間は未だコロナに脅かされていますが、その過程で通勤の見直しやテレワークの導入など良い面も見受けられます。
この経験を活かす事が出来ると良いですね。私は引きこもりですが。

自分に起こった事と言うと、2月下旬に救急車で運ばれてそのまま1週間入院していました。症状としては腹痛がヤバ過ぎたのです。私はプロの腹痛師なので、本当にある程度の腹痛なら耐え凌いできたのですが今回は違った。痛みで痙攣して吐くなんて経験した事がありませんでした。
入院中の事は思い出すとつら過ぎて長文になってしまうので割愛しますが、その時既にコロナの影響で病棟は隔離されており、面会やお見舞いは禁止されていました。Wi-Fiもないし暇潰しは母が差し入れてくれた紙のノートにお絵かきする事くらいでした。
端的に言うと体はボロボロだし心細いし寂しかったです。ネコちゃんに会いたいとずっと思っていました。

ここから先は

3,773字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?