見出し画像

ちょっと間があきましたが

新しいLIVEのスタートやったり
他の現場やったりでちょっとバタバタしてました


その前に新しいマイクのデモしにいったり
新世界に串カツ食いにいったり
なかなか刺激のある1週間でありました

新世界の串カツ屋の多さに
東京人はビビってましたが😎

ひょいっと入った店
ラストオーダーまで30分やったけど
ラストまで食い散らかしまして満足
どて煮が以外と美味かったから
また行ってみよかと、、、

ただソースが漬けるやつじゃなくて
かけるやつやったから残念でw



何本食ったやろ?


で新しいLIVEは大阪の新しいLIVE HOUSEからの
スタートとなりました
良いhallです!

BANDも新しい試みでやってみて
いい手応えがあったらしいです

ホント彼らのLIVEは、、、
ってか楽曲自体がカッコよすぎるので
コチラのヤル気も違いまして😊

良いLIVEスタートとなりました

次は月末に東京で!

GWなんで移動に頭痛いですけど、なんとか💦

なんばに去年出来た新しいLIVE HOUSE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?