見出し画像

goodbye KOREA

韓国公演無事終了

いやぁ、、、
なかなか修行な現場でした

オレが行くって事やったから
現地のhallの人が現地の音響さん雇って無いもんで
いちから1人で仕込まなあかんし
セットアップも💦

こんなん海外でも初めてで、、、

いやぁ堪えた

ま、開場ギリギリまでリハ推してしまったし

でも有終の美を飾れたかと思います笑


最終的にお客さん満タン

打ち上げで食ったサムギョプサルも
チヂミも美味かったし
久しぶりにマッコリ呑みまくりました😁


サムギョプサルは美味い
冷麺最高!
じゃがいもチヂミが美味い
マッコリ3種類呑み


2時間しか寝れずに帰国
飛行機1時間delayするし、、、
バタバタした韓国でしたが

オモロかった!

す😁

いつもなら帰国してそのまま彼女んち行って
ご飯食べに行って、お風呂一緒に入って
いっぱい話しして、いっぱい笑って、、、

いっぱいイチャイチャしたけど
今は居ないので
ちゃんと帰宅しましたとさ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?