見出し画像

アタック型ナミデッキ

こんにちわ!エポックです☺︎
僕のnoteは他の筆者よりも文字数は少なく
重要な事を簡潔に書いている為すぐに
プレイングへ実行できます。
それでは本題へ行きましょう🏃‍♂️
最近公式の方から禁止カードが発表されましたね
4月からモビーディックとカバジ(モージ)が
使用不可になります。それにあたって、
今回ナミのアタック型の構築を作成し50戦使用
して次の環境でも戦えると思いnoteを
書くことに至りました🙇‍♂️
低価格で強いデッキを握れる魅力があるので
自走型ナミを使用していた方やこれから
ナミを使用したいと思った方は回し方や構築が
参考になると思うでつづきをよんでいただけると
嬉しいです🙌
デッキの減らし方とライフの狙う回数など
明確に書いています。

ここから先は

866字 / 1画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?