見出し画像

4弾環境ナミデッキ

こんにちは😃 エポックです☺︎
僕のnoteは他の筆者よりも文字数は少なく
重要なことを簡潔にまとめた物になります。
お忙しい方やすぐに結果や実行に移したい方に
おすすめになっています🙇‍♂️
それでは本題に行きましょう🏃‍♂️
今回の内容はナミデッキについてお話をします
先月にアタック型ナミを投稿しましたが、
今回はまた違った形でのナミのデッキになります
アタックはするがほぼ自走型に等しい。
元々ワンピースカードゲームはライフをゼロに
してトドメを刺した方が勝ちなので
プレイングがその方向性に馴染んでいるでしょう
今回紹介するのは殴り勝ちも可能で自走も可能
対面によって立ち回りを変える事ができるので
対応力が増しています。
自走型ナミは少し肌感に合わない方は
殴りながらトップを減らして、
あとは数を合わせにいくスタイルの方が
使用しやすいと思い、デッキバランスを考え
調整しましたので執筆させていただきました。
結果的にLO勝ちも可能で殴り合いに関しては
アタッカーが優秀で勝つ事が可能です。
ナミの優秀な点は守りが硬いのとバウンス能力が
高い事。それを重視しながらコンセプトは崩さず
バランスの良い形ができました。
もし使用してみたいと感じていただましたら
続きを購読していただけると幸いです☺︎

ここから先は

1,379字 / 3画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?