見出し画像

【キミへ】未来の日記で夢をかなえよう🌟

今日は、ちょっと不思議だけど、すごく楽しい方法を教えちゃうよ。
これをやると、いいことがたくさん起こる・・・かも、しれないんだ❗️
キミも試してみない?

朝のひみつの習慣✨

朝、目が覚めたら、何をする❓

朝ごはんを食べたり、着替えをしたりするよね😊

でもね・・・もう一つ❗️
すごく大切なことがあるんだ😳

「今日のハッピーストーリー」を書くこと‼️

「今日のハッピーストーリー」とは❓

それはね・・・

自分がこれから1日で体験したい、うれしいことや楽しいことを・・・
もう起こったかのように手帳に書くんだ📔

たとえば・・・
「今日、学校で新しいお友達ができてうれしかった」
・・・と書いてみよう。

不思議な魔法の力✨

「えっ、でも、それまだ起こってないよ?」って
思うかもしれないけど・・・これが不思議なんだけどね・・・

書いたことが、本当に起こり始めるんだよ❣️
夢が現実になる魔法みたいだろ❣️

書く時のコツ📝

大切なのは・・・

「〇〇が起こってほしい」と願うんじゃなくて

「〇〇が起こってうれしかった」とすでに起こったこととして書くこと‼️

これが、夢を引き寄せるコツなんだよ。

まとめると・・・

キミも今日から「今日のハッピーストーリー」を書いてみてね😊

不思議といいことがたくさん起こるかもしれないよ。

今日も素敵な1日を過ごしてね🎵

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

#新生活をたのしく

47,868件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?