見出し画像

パック3きょうだい(笑)

今日も暑かったね〜💦

我が家の長女海洋教室と言うのに行ったわけだけど。
コロナの影響で泊まりが日帰りになり、帰ってきたはいいものの。
ヘトヘトになって帰ってきた。

顔はマスク焼けしてたり💦

腕と足はポッキー状態💦💦

日焼け止めを忘れた😅

が、しかし我が家の長女いやっ、次女もだけど、、

お肌が弱めの為SPF35以下しか塗れないのよねSPF50とか塗った日にはボツボツが止まらない😭

日焼けしても肌が荒れる💦
年々ひどいよね😅かわいそうだけど、、
明日皮膚科行かないとなぁ😭

自分の手汗で手が荒れるタイプ💦
ガッサガサよ💦

もうすぐ学校でプールも始まるし
ラッシュガード必須!!
ラッシュガードしても荒れるものは荒れるんだけどね😂まぁ対策しないよりはマシ。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?