見出し画像

【社内イベント紹介】BBQ編🍖<株式会社エンジン>

こんにちは!
株式会社エンジン 社長室の橘です!

今回のnoteでは、7月に行った社内イベント、、、

BBQ~!!!!🍖

について書いていこうと思います🧡

エンジンBBQのここがすごい🙌🏻
①社員とスタッフさん合わせて総勢140名弱が参加!
②費用が全額会社負担💰
③7月誕生日の方々をお祝い🎂
③マグロの解体ショー!(筆者イチオシ)

①社員とスタッフさん合わせて総勢140名弱が参加!

こんなに大人数でBBQする機会ってなかなかないですよね?!
エンジンは拠点が「上野本社」「稲荷町」「錦糸町」「横浜」「北千住」の5つなので普段はなかなか会えない社員・スタッフさんも、、、
でもこういった社内イベントで交流を深めることができるんです(^O^)

社員・スタッフさんみんなでパシャリ📸

②費用は全額会社負担💰

「スタッフさん、いつもありがとうございます」
という日頃からの感謝の気持ちを伝えるための社内イベントでもあるので、
今回のBBQの費用は全額会社負担なんです!!
感謝の気持ちを伝える機会って大切ですよね🤭
スタッフさんこれからもよろしくお願いします。

お肉の写真を撮り忘れるという面白珍事件起こしてしまったので
いらすとやのフリー素材貼っておきますね(笑)

③7月誕生日の方々をお祝い🎂

7月に誕生日を迎える方々は6名!
ケーキとバースデーソングをみんなで歌ってお祝い~🎉

みなさんお誕生日おめでとうございます!
ケーキは新卒2期生の2人が準備してくれました!

③マグロの解体ショー!

はい来ました!筆者イチオシ!マグロの解体ショー!!!
BBQ中にマグロ解体ショーですよ!👀
そんなことありますか?!😲
初めての経験で大大大興奮でした!

良い天気と巨大なマグロ!
見るからに美味しそう…
兜!

解体したマグロはお寿司とお刺身にしていただきました~♪

社長からあ~んをしてもらう社員も♥(笑)
社長もOさんも素敵な表情ですね!

じゃんけん大会!盛り上がりました!
良い笑顔(^-^)
社長と新卒1期生🥰

以上、社内イベント【BBQ編】でした!
エンジンの雰囲気が少しでも伝わったら嬉しいです🎈
またイベントがあった際にはnoteに投稿しますね~


現在エンジンでは、一緒に働いてくださる方を募集中です!
ご興味のある方は下記採用サイト又は公式ホームページをご確認ください♪
↓ ↓ ↓ 採用サイト ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ 会社ホームページ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ 公式Instagram ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/enjin_official_/
****************************
株式会社エンジン
■上野本社 〒110-0015
東京都台東区東上野3丁目18番7号 上野駅前ビル3階
tel:03-5826-8045 fax:03-5826-8045
■稲荷町オフィス 〒110-0015
東京都台東区東上野6丁目2番1号 MPR東上野ビル6階
■錦糸町オフィス 〒130-0022
東京都墨田区江東橋1-15-1 VORT錦糸町7階
■横浜オフィス 〒221-0052
神奈川県横浜市神奈川区栄町3-12
パシフィックマークス横浜イースト10階
****************************






この記事が参加している募集

社員紹介

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?