見出し画像

【Instagram | 初心者向け】短時間でフォロワーを増やすまでの道のり!

こんにちは、サイフーです。


簡単に自己紹介をすると:

ニックネーム:サイフー
職業:留学生。化学専攻
分野:インスタマーケティング
アカウント:非公開アカウントを含めて総1000人。

公開しているインスタ:https://www.instagram.com/british_eikaiwa/

今まで4回、インスタの運用術について書いてきました。2020年現在。

すべての note は下記のマガジンにまとめておきましたよ。興味のある方はこちらもぜひ、のぞいてみてくださいね。

さて、今回は全フォロワーが1000人を突破したということで、【初心者向け、毎日+10人ー20人フォローさせる運用術】についてコンパクトに書いていきます。

インスタ運用初心者はぜひ読んでみてくださいね!

記事の構造は3段階:

1.運用前の大事な設定
2.毎日+10人フォロワーを増やす運用術
3.インスタでの勘違い

今回の note は初心者向けとなっています。

フォロワーが100人ー200人いるアカウントにはとっておきの記事ですよ!

最後にはプレゼントも用意しています!!

1つ1つの項目をコンパクトに500文字程度で解説しているので、読みやすい記事になっております。

それでは始めましょう!

注意!

これを読むと確実にフォロワーが増えるわけではないです。僕は情報を与え、行動はあなた!あなたの行動が大事です!誤解はしないようにお願いします。

あわせて読みたい!

ここから先は

2,932字

¥ 300

ちょっと待ってください。サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!よろしくお願いします。