見出し画像

ただいま

こんにちは、サイフーです。

ただいま。

後に記事を書いたのは2週間前。

留学生活も始まりました。

9月14日からまた学校が再開。忙しい日々を送っています。

インスタグラム、 note で心配してくださった方ありがとうございます。健康にしています。

(?日本語を使わないから下手になっています、ごめんなさい)

また課題だらけの毎日...忙しくて note を更新できませんでした。ごめんなさい。

ノートライター活動を休憩中に運動+娯楽を楽しみました。

夜は、友達とハリーポッターシリーズを見たり、サッカーしたり、楽しい日々を送っています。

これからは隙間時間にサクッと読める1000文字程度の記事を目標に書いていきたいと思います。

さらに、有料記事に意識を向け「留学生活の闇」、「インスタ運用術」、「英語学習法、読書術」についてこれからは有料記事と有料マガジンを更新していきます。よろしくお願いします。

有料マガジン「留学の日常」では僕のありのままを書いて伝えたいと思います。

note 執筆には2時間ぐらい時間がかかっていたのでお休みしていましたが、インスタグラムのストーリーは毎日更新。

ライター活動を休んでいるときにインスタフォロワーが600人を達成!いつもありがとうございます。

さて、報告が多くなってしまいましたけどこれからもよろしくお願いします。


それでは良い note ライフを!Bye Bye!

©サイフー@ライフハックをおとどけ

画像1


ちょっと待ってください。サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!よろしくお願いします。