久しぶりの母校

どうも、同人サークルEles Terrier代表の創龍です。
note続いています。

昨日書いたように1人喋りがしたいです。ツイキャスでもやろうかと考えております。機材用意しなくてもいいじゃんって甘えなんですけど。
びしょらぼ含め、同人創作話とかしたいですよね。みんながどんなもの望んでいるのかとかも聞きたいですし。M3までにはやろうかなと検討中です。

さて今日は仕事の休みをもらって大学の母校に行ってきました。
今度資格を取るために講習を受けるのですが、その際に卒業証明書やら成績証明書がいるらしく。郵送もなんかやり方わからなかったので、直接取りに行きました。暫くぶりに行きましたが、内装が変わっていて、こんな大学だったっけ!!?ってなりました。なんともまぁ月日というものは怖いものです。そしてアポをとっていた大学のゼミの教授と2時間くらい近況トークしてました。私は心理学部出身なので、昨今の面白い論文や最近の授業や、トレンドの心理学などを教わりました。やはり私は勉強することが好きなようで、もっと心理学勉強したいなって思いました。最近は家で英会話の勉強をしていますが、もっと勉強する時間が増えたらいいなと思います。24時間短いですよね。睡眠時間を除いて24時間とかだったらいいのになんて思います。
こう書きながら今もびしょらぼのCD焼いてますが、まだまだ終わりは見えません。まだジャケットも印刷してないし、裁断機で切らなきゃいけないし、完成したら袋に入れる作業まで残っていますから。これを21日までに完成させないと・・・笑
終わることを願ってください。
それでは今日はこの辺で

創龍X : Eles Terrier公式X : 通販Booth

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?