1週間空いちゃった

どうも、同人サークルEles Terrier代表の創龍です。
note忘れてませんよ。

えー土曜日に更新しまして。
日曜日は三軒茶屋まで行って、仮面ライダーギーツ ファイナルステージを観てきました。毎年行ってるけど、やっぱ集大成なのもあって泣きますね。
演者達が1年創ってきたもの。本当に楽しくて辛くて、怒涛の1年。
本当お疲れ様でした。これからのみんなの活躍を祈っています。
月曜日は体調崩して、仕事もあまりできなかったんですが、夜に蒲田にある焼き鳥屋にお姉様に呼び出されたので行ってきました。龍ちゃん埼玉県民なので、蒲田遠かったけど、お姉様と話すの楽しくて行ってよかったです。
火曜日は体調悪くて上層部とも揉めたんだよね確か。
水曜日は体調悪くて、でも午後に1stアルバム「Dragon Blood」が届く予定だったから気合いで頑張った。そして夜にポストさせていただきました。
こちら詳細となります。
明日あたりにアルバムのコンセプトとか書かせていただこうと思っています。
木曜日は体調悪くて、そこに追い討ちをかけるように1番行きたい会社からお祈りメールが来て。からの会社で上層部と話し合いもあって疲れて。
今日ですな。そりゃnote書けねーよ!!!!!
体調無限に悪いですね。どうにかM3には少しは戻したいですね。
これは精神疾患での体調不良なので、最悪ダメそうなら薬上限まで飲んでM3行きますわ。
無事に「Dragon Blood」も「びしょらぼ」も制作終わりました。あとは段ボールに詰めて、ヤマトに持って行って、事前搬入してもらうだけです。
M3ぜひ会いに来てください。スーツ着ているはずなので、気軽に話しかけてくださいね。裏側とか全然話せるので。
よろしくお願いします。
それでは今日はこの辺で

創龍X : Eles Terrier公式X : 通販Booth

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?