祝日とは

どうも、同人サークルEles Terrier代表の創龍です。
note続いています。

今日は祝日でしたね〜
いかがお過ごしですか?
私は仕事でした。競馬はマイナス収支です。
今はびしょらぼのCDを焼いてますよ。
1枚30分くらいかかってるんでwww
全く進みませんねwww
今日はおせちどうしようかなって今見てます。
毎年自分で作ってるんですけど、祖母が美味しいの食べたいらしく。
それじゃあ今年は買うか!って感じなんです。
予算は5万円くらいかなって思ってますけど、オススメのおせちありますか?
ここの美味しいよってあったら教えてください!!!
おせちをみんな食べるか食べないのかも気になりますが・・・
あとぼっちざらじおを今更聴き始めました。
ぼっちざろっくすらやっと最近見た程度なのでラジオを流しているのですが、面白い・・・
俺もラジオやりたい!!!!!
需要ありますか!ないですよね知ってます!
でもびしょらぼ裏話とかできたらやりたいかなーとは思いますね。需要無いと思うけど笑
でもラジオやってみたいなって思いました。
1人喋り、何か始めてみようかな。
そんな今日この頃でした。
明日はいつもより早起きなので、今日はこの辺で。

また明日!

創龍X : Eles Terrier公式X : 通販Booth

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?