【水龍】カラスウリの招待状

皆様こんばんは。創龍です。
本日はアイドルの方ではありません。Eles Terrierではない告知です。
ボイスドラマ界隈ではとても有名な須藤水波さんとタッグを組みまして、
水龍というサークルを作り、ボイスドラマを制作いたしました。

そんな作品「カラスウリの招待状」です。
詳しくはこちらサイトをご確認ください。それで全部わかります。
https://karasuuri-drama.tumblr.com/

私はストーリーの原案?だったり、キャラクター原案?だったり、脚本?だったりしてます。というか本当に2人で作っていった感じが私の中では強いんですよね。でも編集や物語展開など、須藤さんがとても神なので、すごいです。ぜひ皆様聞いて欲しいです。
各キャラを担当してくださる声優様も超豪華です。ボイスドラマで主役をやる方々のみを集めましたと言っても過言ではないというかですね。
とてもすごい作品になりました。声優の皆様も本当にありがとうございました。イラストもキャラにぴったりで、辰馬先生には感謝しかありません。

デスゲームとギャンブルという舞台。生き残るしかない。
そう、あの言葉がどうしても頭をよぎります。

「戦わなければ生き残れない!!!!」

カラスウリの招待状を聴き終わった後、
Go Now!! Alive A life neo/松本梨香
を聞いていただくとバッチリ世界観ハマります。
私の主観ですがね!!!!!!!

アイドルにこちらのボイスドラマもぜひよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?