榎本ねむと要しおりの美少女ゲーム研究室第1回配信開始

どうも、同人サークルEles Terrier代表の創龍です。
note続いています。

さて、タイトル通り
榎本ねむと要しおりの美少女ゲーム研究室第1回配信開始しました!
プレミア公開で配信開始しましたが、40人くらいいたのかな?
ご視聴ありがとうございます!!!
得体の知れない同人サークルのラジオにそんなに集まっていただけて。
しかも急にやるよ!なんて言ったのに。
ありがとうございます。
楽しんでいただけましたか???
#びしょらぼ で感想どんどんください!

再生回数が回るととても嬉しいので何回でも聞いていただけると嬉しいです!うちは収益化なんてしてないし、できるレベルじゃないので、広告なしで聞けると思いますよ!
今さっき帰宅しながらプレミアのコメ欄追ってたんですけど、やっぱり反応がもらえるって嬉しいですね。作っていてよかったってなります。
昨日も書きましたが、皆様の応援(購入)が一定のラインを越えれば3回4回作れると思います。でもそれと同じくらい感想とかをいただけないと作品作れないんですよね。自分達の中だけになってしまって、つまらなくなっていきますね。皆様がどんなこと聞きたいのかとかを感想としてもらえれば、それを拾い、次回に生かすことができます。ラジオ聴いて感想をXやらメールやらでたくさんほしいです。よろしくお願いします。

はい、もっと書くことあるけど、凱旋門賞があるので、ここで失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?