次の4年後へ

どうも、同人サークルEles Terrier代表の創龍です。
note続いています。

今日は体調がとても悪くほぼ寝てましたね。
いつになったら体調良くなるのか〜
寝ている間に競馬も終わっちゃって、今日もマイナス収支。
でもまだ明日もあるから!
明日仕事だけど。
今ね、「榎本ねむと要しおりの美少女ゲーム研究室」通称びしょらぼのCDを焼いているんだけどもさ。
長いのよ。マジで何時間かかるんだろう。今日50枚は無理だな。20枚やれたらいいなと思うばかりで。
今は明日のレースのチェックをしながら焼いてますね。
競馬はやっぱ物語だし、前のレース、芝の様子、稽古の様子、タイムを見ているのが本当楽しい。それが当たった時にさらに楽しい。お金も入る。いいねぇ。競馬は楽しいです、はい。
あとラグビー終わりましたね。勝てたと思うところは何度もあったけど、これが現実。本当にお疲れ様でした。次の4年後へまた俺たちを連れて行ってください。
今年はスポーツでの日本の活躍が多い気がしますね。
スポーツ観戦が好きなので、楽しい限りです。
あーCD全然進まないなー、今日朝からやれればよかったぜ・・・

創龍X : Eles Terrier公式X : 通販Booth

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?