何年か振りの自己紹介

どうも、同人サークルEles Terrier代表の創龍です。
昨日からnoteを再開しまして。
ちゃんと2日連続更新!サボってないよ!
ってことでね、昨日も言ったように自己紹介をしようと思うよ。

あ、今後のnote更新予定としては、
榎本ねむと要しおりの美少女ゲーム研究室( #びしょらぼ
についてですかね。
土曜日に前日だよー!って更新
日曜日に当日だよー!って更新
来週のどこかで裏話と第2回についての更新
かなと。
あとXでも告知させてもらっておりますが、新作アルバムも制作させていただいています。
こちら私がメインでやらせてもらっている最後の作品になるかもしれません。
10月の3週目くらいにはそちらの告知をたくさんさせて頂こうと思っておりますので、よろしくお願いします。

さぁじゃあ自己紹介やっとやっていくお!!!!
創龍
名前の語源は好きなゲームキャラクターからいただき、漢字を変更させていただきました。(逆転裁判3)
20代後半 現在病気療養生活中
その中でも自分で何か行動を起こしたいと思いサークルを設立。
初期はアクセサリー作りや小説を書いていたが、
コンテスト出してみようくらいな気持ちで応募した
DLsiteシナリオコンテストにて見事に佳作を受賞したため、
急遽全年齢男性向けシチュエーションバイノーラル音声作品を制作。
2020年春M3にてサークルデビューを果たす。
様々な音声作品を制作(そのうちまとめます)。
現在に至る。

続いては個人的なことを。
・好きなテレビ
仮面ライダーシリーズ(クウガ、鎧武、ゼロワン、ギーツが特に好き。鎧武、ドライブ、エグゼイドにてエキストラ出演経験あり)
相棒シリーズ(どの相棒も好き)
デジモンシリーズ(02が特に好きです。ブイモン系統好き)
スーパー戦隊シリーズ(シンケンジャー、ゴーバスターズ、ゼンカイジャー、ドンブラザーズ、キングオージャーが特に好き)
ウルトラマンシリーズ(ティガ、ガイア好き)
牙狼(冴島家編のみ)
基本刑事系ドラマやカンテレはよく見ます。
ケイゾク
SPEC
ウマ娘
ゆるキャン
ワンピース
グリッドマンシリーズ
PSYCHO-PASSシリーズ
指輪物語シリーズ
メンタリストシリーズ
VIVANT
・好きなゲーム
逆転裁判(蘇る,2,3,4,5,6,検事1,2,大逆転1,2)
ポケモンシリーズ
メダロット
・好きな歌手/俳優/声優
反町隆史
松岡充
山下智久
佐藤健
THE ALFEE
湘南乃風
Da-iCE
風音
櫻井浩美
明羽杏子
長谷川育美
小鳥遊夕花
高森奈津美
内田真礼
宮本侑芽
山根綺
青木瑠璃子
髙橋ミナミ
大西沙織
佐倉綾音
鈴木愛理
・好きなスポーツ観戦
ラグビー(全部好き)
競馬
野球(福岡ソフトバンクホークス)
バスケットボール
バレーボール
ゴルフ
水泳
陸上
駅伝
ボクシング
スケートボード
スノーボード
スキー
スケート

こんな感じですかね。
こんな人間です。
アニメとかより、ドラマ方面で育ってきた感じです。
まだなんか忘れている気がするけど、こんなのが好きな人なんだ〜と思ってもらえればいいかなと思います。多分陽キャに分類される系です。
アフタヌーンティーとかに行くのも趣味ですね。
さぁまぁ今回はこんなところで。
ではまた明日。
明日は4時からラグビーワールドカップ
日本vsサモア
絶対負けられせん!起きて応援しましょう!!!!!!

創龍X : Eles Terrier公式X : 通販Booth : 通販メロンブックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?