見出し画像

『In the shade bonus track』歌詞

01.くもりガラスの街並み
作詞作曲:shigeta 編曲:el:cid

迷い込んだ距離に 振り向き砕く言葉
ほんの少しだけなら 遠く離れてしまう
目覚めた朝の夢に 映る君の姿
何処か悲しい顔が 傷痕だけを残す

異国の果てに 夢見たものは
ささやかな愛と 君の笑顔

夜に従うように 降り続く星空は
夢の中だけそっと 遠くしてゆく現実
鏡に映る君は 孤独な影を映し
ただひとりせつなくて 悲しく笑うモザイク

異国の果てに 夢見たものは
ささやかな愛と 君の笑顔

くもり硝子の街並み 憂鬱な時が長く続く
くもり硝子の街並み 悲しみが続くだけ

異国の果てに 夢見たものは
ささやかな愛と 君の笑顔

くもり硝子の街並み 憂鬱な時が長く続く
くもり硝子の街並み 悲しみが続くだけ
くもり硝子の街並み 憂鬱な時が長く続く
くもり硝子の街並み 悲しみが続くだけ


02.eden
作詞作曲:shigeta 編曲:el:cid

すみれ色の瞳をした 天使が歌う
闇夜に消えてゆく 姿を見つけて

異国の果てこの街に 記憶が溢れ
エデンの頃のように あなたと二人

髪を軽くなびかせ 化石になる前に
陽だまりの中 分かり合えるさ

うなされ続けていた 東の大地
禁断の果実を 見つけて殺ス

あきらめきれず 見つめる容姿
天使の翼さえ ちぎれてしまう

髪を軽くなびかせ 化石になる前に
陽だまりの中 分かり合えるさ

すみれ色の瞳を した天使が歌う
闇夜に消えてゆく 姿を見つけて

異国の果てこの街に 記憶が溢れ
エデンの頃のように あなたと二人


03.Cyber Doll
作詞作曲:shigeta 編曲:el:cid

このまま星を数えて 生きて行けたれたらいい
たとえ何もなくても あなたの笑顔があれば

合わせ鏡写した 鏡の姿みれば
瞳は枯れた笑顔 儚い記憶があれば

幾千の夜を超えて 巡り会った恋人
繰り返す絶望を 虚構へと塗り替える

この声も届かない言葉さえも
秋の風吹き抜けるその前に
伝えたいこの想い灰色の空に
いつの日か出会うだろうあなたのために

このままあなた忘れ 思い出抱きしめれば
過ぎてゆく時にひとり あの日の記憶があれば

幾千の夜を超えて 巡り会った恋人
繰り返す絶望を 虚構へと塗り替える

この声も届かない言葉さえも
秋の風吹き抜けるその前に
伝えたいこの想い灰色の空に
いつの日か出会うだろうあなたのために


04.斜 陽
作詞作曲:shigeta 編曲:el:cid

あの日あの時の 僕は今どこに
決して帰れない 桜舞う夜に

丘の上わたしひとり 眠りたい永遠のなかで
遠い影雲の形 傷あとを包み込んで

涙で滲んだ 君を眺めていた
ガラスうすれゆく 海の碧ささえ

丘の上わたしひとり 眠りたい永遠のなかで
遠い影雲の形 傷あとを包み込んで

遠くに行けば 涙は枯れてしまう
星も月も流され ここで眠る

涙で滲んだ 君を眺めていた
ガラスうすれゆく 海の碧ささえ

丘の上わたしひとり 眠りたい永遠のなかで
遠い影雲の形 傷あとを包み込んで

遠くに行けば 涙は枯れてしまう
星も月も流され ここで眠る

時を止めて このままそばにいてよ
流す涙 悲しみ消してゆく


05.cutting the line
作詞作曲:shigeta 編曲:el:cid

闇の中で消えてゆく影
堕ちた身体拾い集めて

堕ちて行く何もかも うつろに映る
過ぎてゆく何もかも 眩しく映る

I'm cutting the line on my life now. (lost in the night)
I'm cutting the line on my life now. (lost in the night)
I'm cutting the line on my life now. (lost in the night)
I'm cutting the line on my life now. (lost in the night)

堕ちて行く何もかも うつろに映る
過ぎてゆく何もかも 眩しく映る

I'm cutting the line on my life now. (lost in the night)
I'm cutting the line on my life now. (lost in the night)
I'm cutting the line on my life now. (lost in the night)
I'm cutting the line on my life now. (lost in the night)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?