見出し画像

現代医療の得意と不得意 あなたはどっちの病い?

エージングハザードという言葉と出会い、なるほど‼️と思って流行らせようと思いました。

加齢や薬の常用により、ミトコンドリアが減少してしまった病いは、医学に頼るよりも、自己治癒力を引き出す植物科学と水素を使った「ほりすてぃっく自然療法」が働きます。

20年前に作った「現代医療の得意分野と不得意分野」を使いました。

自分の病いがどっちか分別して考えたら良いですね(╹◡╹)💕

不得意分野で病院に行っていても 生命をすり減らしますね(╹◡╹)

現代医療には、得意分野と不得意分野がある
酸化と還元 老いることは酸化している

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?