見出し画像

さんきゅーかみさま


こんばんは🌙
お疲れ様です。


むすめ、無事に
合格する事が できました。


以前記事にしたとおり
受験番号が 好きな歌⭐️


さいこう です

一安心です
ほっとしました😌


合格発表でしたので、
お仕事もお休みを取りました。

指定店へ
制服を注文しに行きました。

採寸まで 3時間まち
採寸後の お会計まであわせると

もっと もっと かかるそうです。
市内の 県立高校合格者が
集まるんだもん。そりゃそうだよね💦

改善の余地あり
一つのお店はなく
分散すべき

子供達も保護者も クタクタです😭


お祝い夕ご飯に、したかったけど、
帰宅が20時。無理です。


あとから ゆっくり
お祝いします🥂


娘が 合格した 高校の 制服

推しくん カラー なんです。
なんて  親孝行なんでしょ♡

本当 よく 頑張りました。
お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?