見出し画像

見るものをこだわることによって自分の生き方や行動がかわる

みなさん、おはようございます!
2023/02/27(月)もこちらのブログにきていただき、
ありがとうございます💗
今日もこうして、
心身ともに健康で生きていること
みなさんと出会えていることに感謝しております😘💕

気付きがあったので
共有させていただいてもよろしいでしょうか?

【見るものをこだわることによって自分の生き方や行動がかわる】
です。

人は外からの情報の影響を受けて行動をします。

私の実体験として、
周りの人がネイルを始めました。

はじめは興味がありませんでしたが、
みているうちに
会っている回数が増えるにつれて
『かわいい』と感じ、
セルフでネイルを始めました!

つまり、
付き合う人が変われば、世界は劇的に変わります。

大切なのは【ゴール設定をすること】です。
重要なのは【成り得る最高の自分になっていることをイメージすること】です。

ポイントは3つで、
①付き合う人
②時間の使い方
③場所
です。

この3つは、
人が次の人生を切り開くこと、
人が次のステージに上がるために必須の三種の神器です。

「周りにはいつも頑張っている人が多くて
寄り添ってくれる人がなかなか見つからない」
などなど…
心で違和感を感じていれば
ぜひ自分に適切なコミュニティーに所属してくださいね。

どうしたら…よいか…と、悩みや迷いがあれば、
ぜひご連絡くださいね!
お待ちしております。

今日もありがとうございます!
とびっきりの愛をこめて😌💓💕

また明日も会いましょう!!
楽しみにしております😂💞💝



ご連絡ありがとうございます💕 あなたを全力で応援させていただきますね!<okayu.grace.alma@gmail.com>