見出し画像

ストックイラスト4月 月報

4月月報です。
上旬に書けたので◯
時の流れについていくのは諦めました。。

イラストAC

イラストACの4月はこんな感じでした!
6,358.5pt

初めてライセンス購入がありました!
その分先月より上がった感じ。
新規投稿は1点でした。


Adobe Stock

ASの報酬グラフはこんな感じ

先月よりさらに大きく下がっております。
ながーーく頑張っていた売れ筋素材が検索上位から落ちたようで、今までDLされていた素材が伸びなくなってきました。
今までとは違う素材がチラホラ伸びてきてはいるものの、まだまだ売れ筋といえるほどではなく。。
新しい売れ筋が誕生しないと盛り返しが厳しそうです。

新規投稿数は先月の4点より増えて、20点でした。
だいぶ前に投稿したものが伸びたりもしたので、淡い期待を抱きつつ地道に新規投稿していきます。



トータル

年内では一番少なかったです。
うーん心許ない。。



タグ付け

前月から変わらずです。コピペコピペ!!
まだ困っていないのでとりあえずこのままいきます。


Shutter Stock

投稿続けていますが相変わらず微々たるDL数。。


ダイエット記録

月初と月末では差がほとんどないけど間では増減してます。パッタイやパンケーキを食べては増え、ジムで戻す。そんな日々です。。
本を読む気力(?)が出てきたので有酸素運動時に読書したり。

脂肪量:12.2→12.2
筋肉量:34.0→34.3

ジムのお供

有酸素:動画コンテンツ&読書
岸辺露伴は動かない(一話目途中ですが脱落しそう)
怪獣8号(面白い!新エピ待ち)
限りある時間の使い方(隙間時間を効率よく系ではない、こういうのが読みたかった!隙間時間がんばったらタスク増えちゃうじゃない。。)
十二国記シリーズ(5冊目くらいまで。ずっと気になっててついに手を付けられた!)

筋トレ:音声コンテンツ
コテンラジオ
となりの雑談
8jo1ma


その他

会社に所属するかどうかはまだ悩み中です。
もう少しだけ時間があるので、色々な人に話を聞いたりしつつ、うっすら方向を固めています。
どちらにせよストックがんばるぞ。


やっぱりマイペースに息をしてないPIXTAはこちらになります↓
良かったら覗いていってください〜!

https://creator.pixta.jp/@prof1242833


この記事が参加している募集

#読書感想文

188,091件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?