見出し画像

イラストAC月報 12月

12月のイラストACダウンロード結果です
報酬ポイントは10418.96ptでした

12月

11月はこちらだったので上がってますね!


11月



私はあまり季節ものを作らないのでクリスマス、年賀状素材の影響はほぼないです。
ゆるゆるな年賀状3枚だけアップロードしたけど惨敗でした…!

ACは不穏な動きが多いし著作権譲渡なので、時間はあまりかけずに作るようにしています。
すぐアップロードできてすぐ反応があるところは気楽で投稿しやすいです。

Adobe Stockとピクスタも少しずつアップロードしていますが動きはほぼなく、
どう向き合ったらよのかまだ掴めないです。
動きがあるまで投稿するしかないのですが迷いばかりで手が進まず…
今月はもっと有料サイトの投稿数を増やすのを目標にします!



ピクスタはこちらになります↓
良かったら覗いていってください〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?