見出し画像

ストックイラスト12月 月報

12月月報です。
気付けば1月が終わりに差し掛かっている…!

イラストAC

イラストACの12月はこんな感じでした!
5,108.21pt



年末進行でACは全く手をつけられず。
新規投稿も0でした。
11月の7,176.16ptより下がっていますが、ダウンロードがあるだけでありがたい!けどあまり下がらないで欲しい〜

1、2年前に描いたバレンタイン素材が1点だけあるのですが、最近ポツポツとダウンロードされています。埋もれてもう出てこないだろうと思っていたので意外でした。

生成AI画像を投稿し始めた写真ACは何点か新規投稿してました。ptとしては僅かですが、たまにダウンロードされていて嬉しい。



Adobe Stock

ASの報酬グラフはこんな感じ

やはりクリスマス〜年末年始はしっかり下がりました。
新規投稿は15点と先月に続き少なめ。年末進行で毎日投稿の習慣が途切れてしまったので、また取り戻していきたいです。寝る前に描いておく→翌日取り掛かりやすい、が有効かなぁ。

【年間累計】
3250でした!

毎月のDL数公開はちょっと躊躇ったのですが総まとめとして…!

1月19DLからのスタートでした。9月に前月の倍以上増えたのが大きかったです。最近売れ筋が検索1位から落ちてしまったようで、DL数が半減しています。夏頃に毎日投稿していた中から時間差で売れ筋が生まれたので、やはり数を作るのと継続が大切なのだろうな。



トータル

投稿があまりできなかったのと年末で先月より下がってしまったけれども、トータル5万はギリギリ達成できたのでよかったです。



タグ付け

前月から変わらずです。コピペコピペ!!
まだ困っていないのでとりあえずこのままいきます。


Shutter Stock

投稿続けていますが相変わらず微々たるDL数。。


ダイエット記録

脂質減を意識して朝食をパンからおじやに変えました。おじやおいしい。
ジムは月14回行きました。先月の11回より増えた!朝ジムはできたりできなかったり。朝に行けるのが1日の流れでベストなので続けたいです。

脂肪量:12.6→11.9
筋肉量:34.1→34.2

目標の脂肪量11kg台が達成できました〜!!
次の目標は11kg台前半ですが、一回達成した後すでにリバウンドしている1月末です…

ジムのお供

有酸素:動画コンテンツ
呪術廻戦(終わっちゃったー毎話よかった!)
ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー(観そびれてたのをやっと視聴。自分的にはあまり刺さらなかった。。)
ホワット・イフ…?シーズン2(完走。最高に面白かった!アニメーションだからこそできることが満載で一気見。)
エコー(観始めたけど脱落するかも。。)

筋トレ:音声コンテンツ
コテンラジオ
となりの雑談
ミモリラジオ

ミモリラジオ最新話まで追いついてしまったので過去回を聴き直したりしています。ウンコ編が身近なことなのに知らなかったことだらけで面白かったです!



やっぱりマイペースに息をしてないPIXTAはこちらになります↓
良かったら覗いていってください〜!

https://creator.pixta.jp/@prof1242833


この記事が参加している募集

#映画感想文

66,723件

#仕事について話そう

109,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?